ベビー小物屋さん
一昨日、無事に届きました!! 早い対応と丁寧に包装されていました! シンプルだけど、バイカラーなのですごく可愛かったです☆ 最近、雨ばかりでドンヨリしてましたが、お出かけが楽しくなりそうです♪
レビュー遅くなり、すみません!! 無事商品到着しました。 プレゼント用に購入しましたが、とっても可愛くて渡すのが楽しみです。 ありがとうございました◎
しばらく実家に行っていたので、昨日届いているのを確認しました! 凄く可愛くて、早速今日お揃いで付けて出かけようと思います。 素早い発送、ありがとうございました♡
再販*6\ママとおそろい/ネイビーとホワイトのヘアアクセサリーセット
お友達の出産祝いにと購入しました♡とても喜んでくれました( ´ ▽ ` )ノまたお願いしようと思います☆ありがとうございました♪