ベビースタイとお洋服


ありがとうございます。あたたかいメッセージと一緒に届きました。ボタニカル柄の秋らしい生地で、品のあるワンピースに、家族みんなでトキメキました。「この服は大人でも素敵だよね。」と声がありました。子供にワンランク上の素敵なお洋服をありがとうございました😊💕大事に着ます✨

梱包も裁縫も丁寧で、シンプルなかわいいスタイが届きました❤️ありがとうございます。
本日届きました。寝返りをし始めて、よだれがすごい3ヶ月になる息子のために3枚購入。すごい丁寧に作られていて、めっちゃくちゃ可愛い‼️安すぎて申し訳ないぐらいです。又、利用したいです。素敵な作品をお譲り頂き、ありがとうございました。

和柄がとっても可愛いスタイです😌💓 発送の際もお気遣いいただきありがとうございました! お祭りに付けていくのが楽しみになりました🥰

いつもお世話になっています。子供の体に合わせて、沢山考えて、考え尽くされ、優しさに溢れた服を作ってくださいます。yucco様のご提案に家族一同感謝しています。子供の医療ケアが凄く楽になりました!!暑がりな子供も夏を涼しく過ごせています。ありがとうございます。

可愛くてお手頃で、いい買い物ができました!気に入っているので、お出かけや来客時にも着用したいと思います☆ありがとうございました!
スタイ*377【ふわふわガーゼ お花ミントグリーン】
何度目かわからないリピートです! 今回はプレゼント用に購入させていただきました。 デザインもとっても可愛いですが機能性にも優れていて娘2人お世話になっています。