ベビースタイとお洋服


一昨日届きました。レビューが遅くなってすみません。 想像通りめちゃくちゃ可愛いかったです✨ ママ友の間でも評判でした😊 ありがとうございます😃

評価遅くなり大変申し訳ございません。無事に届いております!お写真通りの可愛らしい柄で、とても素敵なスタイでした♪冬に大活躍しそうです^^* この度はお取引ありがとうございました。また機会がございましたら、宜しくお願い致します!

先程無事に届きました! 娘も「かわいい!」と喜んでいました😊 ありがとうございます!

とても素敵なイメージ通りの可愛らしい作品です。 どうもありがとうございました!

予想通りとっても可愛い😍買ってよかったと思える品物でした🙌クリスマスまで沢山使いたいと思います🎄 ありがとうございました!

リピートです。 丸だとかわいすぎてしまう息子へ、今回は三角でお願いしました。かっこかわいくキメてもらいます✨😄

無事に届きました。 可愛いラッピングも嬉しいです。 ありがとうございます。

たくさん注文させてもらいましたが、到着が早くて助かりました。おたのしみスタイというものを初めて注文しましたが、わくわく感があり、要望も叶えていただきとても可愛かったです☺️どのスタイも素敵でしたので、またリピートしたいです!
パッチワークスタイ*26
無事にスタイが届きました🍀 この度もありがとうございました💐 とてもつけやすく、デザインも豊富で選ぶのも楽しかったです。これから沢山使わせていただきます🎀可愛らしい包みに入れて下さりありがとうございました🎁