ベビースタイとお洋服


プレゼントしようと購入しましたが、かわいく包まれていてそのまま贈ることができそうです。 気に入ってもらえると、渡す前からワクワクしています。

丁寧な縫製で、落ち着いたピンク色の手作りならではの、写真通りふんわりとした暖かみのあるスタイでした。 喜んでいただけると思います😊

とても可愛いスタイをリピートさせていただきました!本当に可愛いです♡早速使わせていただきます。ありがとうございました。

とっても可愛いスタイをありがとうございました♪ お安いのに丁寧な作りで頻繁に活躍しそうです(^^)
スタイ*287【新色シンプルガーゼスタイ ブラウン】
今回もまたリピートさせていただきました!本当に可愛くて、毎朝どれにしようかと楽しみになっています♪またぜひよろしくお願いいたします(*^^*)