ベビースタイとお洋服


たくさんお願いしましたが、早い対応して頂き助かりました♪ どれもかわいいし、お作りもとても丁寧でお願いして良かったです😊 ご縁がありましたらまたお願いします。 ありがとうございました♪

とても可愛いスタイです!つくりもとても丁寧で、本当にありがとうございました♪

受け取りました!たくさん使わせていただきます!ありがとうございました

可愛いスタイ、無事に届きました。有り難うございました。

丁寧な作りでとても可愛いです😍 孫にプレゼントする予定です♪ 早い対応でありがとうございました😊

今回は洗い替え用にまたオーダーさせていただきました😊 作りも丁寧ですし何より可愛いし、いつも大満足しております。 この度も素敵な作品をありがとうございました😊 今後ともよろしくお願いいたします。
スタイ*367【Merry Xmas 雪の結晶】
可愛くてお手頃で、いい買い物ができました!気に入っているので、お出かけや来客時にも着用したいと思います☆ありがとうございました!