
レビューありがとうございます! 続けてご購入していただき、まことにありがとうございました😊 無事にお届けできましたようでよかったです。 たくさんご購入していただきましたので、その日の気分にあったコーディネートをお楽しみいただければと思います。 この度も、ご利用まことにありがとうございました❣️

この度初めて、指なしハンドウォーマーを2つ購入させていただきました。 ハンドメイドならではの丁寧な編み方と色使いに温もりが感じられ、持っているコートやジャケットの雰囲気に合わせ、 まず2つ購入…。 実物を手にしてみると、想像以上の優しい暖かさ…でした。 受け取りのご連絡をする事も忘れて、すぐに3つ目を購入致しました。 次は、毛糸の種類や特徴を教えていただきながら選び、装着感の違いを楽しむことが出来れば…と思っております。 有難うございました!
レビューありがとうございます! お気に召していただけてとても嬉しいです😊 優しい暖かさ、と仰っていただけて、私もあったかい気持ちになりました🥰 ご丁寧なレビューをいただいてとても励みになりました。今後もたくさん揃えたくなるような手袋をご提供していきたいです。 またお尋ねしたいことがございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。 この度は、ユッカストアハウスをご利用いただき、まことにありがとうございました!
レビューありがとうございます! 喜んでいただけたようで、私も嬉しいです😊 毎朝毎晩の通勤が、ちょっとでも明るい気分になりますように! この度は、ご利用いただきまことにありがとうございました。 また機会がございましたら、ユッカストアハウスをよろしくお願いいたします😌
本日ミトンが届きました!受注制作なのにとても速い到着だったのでびっくりしました。また、画像で見た以上の抜群のかわいらしさ!色合いも微妙なニュアンスのカラーが表現されて、かつ、くっきりしていて、理想、イメージ通りだったので本当にうれしかったです。自分の誕生日プレゼントとして購入しました。思い出に残るプレゼントとなりました。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! お気に召していただけて嬉しいです😊お早めにお手元に届けることができて良かったです。 お誕生日おめでとうございます。ご自分へのプレゼントに当店の作品をお選びいただいて光栄です。長く使ってあげてくださいね。 この度は、ユッカストアハウスをご利用いただきまして、まことにありがとうございました!また機会がございましたら、よろしくお願いいたします😌💓
レビューありがとうございます! 無事にお届けできましたようで安心いたしました😊 娘さんにも気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 親子で冬のおしゃれを楽しんでくださいね❣️ この度は、ユッカストアハウスをご利用いただきまして、まことにありがとうございました😆✨
お花🌺のミトン、届きました。可愛いです💕 お色もブルーに近いグリーン⁉️のため、可愛いけど甘すぎないのが嬉しいです😊 編物が全くできない私にとっては、最高のお品物です💓💓🥰 ありがとうございました。またご縁をいただければと思います。
レビューありがとうございます! お気に召していただけたようで幸いです😊 この青みがかったグリーンは私もお気に入りの色なので、喜んでいただけて嬉しいです。 長くお客様のお気に入りになったらいいなあと思います🥰 この度は、ユッカストアハウスをご利用いただきまして、まことにありがとうございました❣️ またのご縁をお待ちしております。
どの柄にしようか散々迷って、雪の結晶にしましたが、実物もとてもかわいく気に入りました。 カラフルですが紺ベースなので派手すぎず、そしてあったか。 丁寧に編んでくださってる感じで嬉しいです。大事に使いますね。
レビューありがとうございます! お気に召していただけたようでよかったです。 こちらの作品は色合いにこだわったので、お褒めいただいて嬉しいです☺️ これからの季節、たくさん使ってあげてくださいね。 この度は、ユッカストアハウスをご利用いただきまして、まことにありがとうございました!また機会がございましたら、よろしくお願いいたします😌💓
画像通りの可愛い💕手袋です。 サイズもぴったり❗️ 暖かい、今年の冬からヘビロテですね。😊 市販では無い手編み🧶独特の風合いが、とても気に入りました。 ありがとうございます😊
レビューありがとうございます! お褒めいただいて嬉しいです。お気に召していただけたようで安心しました。 お気に入りの一つにしていただけたらいいなあと思います😊 この度はご利用いただきまして、まことにありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします😌💓
届きました!かわいいノルディック柄のミトンが (*^_^*) 丁寧に作られてあり、使うのがもったいないくらいですが、早くみんなに自慢したいです☆ ヘビロテ間違いなしです♪ありがとうございました!
レビューありがとうございます! お気に召していただけたようで何よりです。可愛いとおっしゃっていただけてとても嬉しいです😆 これからの季節、ヘビロテしてあげてくださいね。 この度は、ご利用まことにありがとうございました!また機会がございましたら、よろしくお願いいたします😌💓
レビューありがとうございます! お気に召していただけたようでとても嬉しいです😊 スマホやパソコンの操作時には手が冷えますので、きっと活躍すると思います。 この度は、ご利用いただきまことにありがとうございました!また機会がございましたら、よろしくお願いいたします😌💓
伝統柄ローズパターンのハンドウォーマー
ハンドメイドならではの丁寧な編み方と色使いに温もりが感じられ、持っているコートやジャケットの雰囲気に合わせ、まず2つ購入…。 実物を手にしてみると、想像以上の優しい暖かさ…でした。 受け取りのご連絡をする事も忘れ、すぐに3つ目のこちらを購入…。 次は、毛糸の種類や特徴を教えていただきながら選び、装着感の違いを楽しむことが出来れば…と思っております。 有難うございました!