
思った通りの可愛い手袋が届きました。編み込みが素晴らしいし暖かな色合いでとても気に入ってまたすぐに違う編み込み、色合いの手袋をリピートしてしまいました😊こちらは娘にプレゼントです💕
レビューありがとうございます!お気に召していただけてとても嬉しいです😆追加のご注文もありがとうございます。その日の気分に合わせて、娘さんと手袋を交換してお使いいただいてもよろしいかと思います😊 この度はご利用頂きまことにありがとうございました❣️

素早い対応😆 帽子はゆったりしていて暖かいです😌 ハンドウォーマーとお揃いで、自転車でのお出かけも楽しめそうです💗 ありがとうございました👍️
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。具体的なつけ心地をご紹介していただいてありがたいです。 これからの季節、たくさん使っていただけると嬉しいです😆 この度はご利用頂きましてまことにありがとうございました❣️
レビューありがとうございます! お気に召していただけたようで、とても嬉しいです😊これから寒くなってまいりますので、ガンガン使ってあげてくださいね。 この度は、ご利用いただきまことにありがとうございました!また機会がございましたら、よろしくお願いいたします😌
レビューありがとうございます! お気に召していただけたようで、安心いたしました。無事にお届けできてよかったです。たくさん使ってあげてくださいね😊 この度は、ご利用まことにありがとうございました!
早々にお送り頂きました。 とても丁寧に作られていて、手を優しく守ってくれそうです。シックなカラーも合わせやすく、これからの季節に活躍しそうです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! あったかいお言葉でお褒めいただき、とても嬉しいです😊 こちらこそ、気持ちの良いお取引をありがとうございました。 またの機会を楽しみにお待ちしております。この度は、ご利用いただきまことにありがとうございました❣️
レビューありがとうございます! お気に召していただけたようで安心いたしました。無事にお届けできてよかったです😊 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いします。 この度は、当店をご利用いただきまことにありがとうございました!
無事に受け取りました。 想像していた以上にかわいくて、心ときめいています。 身につけるだけでハッピーな気分になれそうです…! 手触りも良くて気に入りました。 指側の長さは少し長めで、私の手では人差し指の第2関節くらいまででした。 普段はそのまま、指を使いたいときは少しだけ折って使おうかなと思っています。 手首の部分もフィットして、ぬくぬくです。 寒いときの心強い相棒になってくれそうです。 素敵な作品をありがとうごさいました。
レビューありがとうございます😊 お気に召していただけて、ほっとしました。具体的な使用感もお伝えいただいて参考になります。今後購入される方のお役に立つと思います。 手編みニットは、市販のものに比べてあたたかさが抜群なので、寒い時期にきっと活躍すると思います。 この度は、ご利用まことにありがとうございました😆💕

商品、本日受け取りました。早々に送って下さりありがとうございます。落ち着いたデザインで、着け心地も良く満足です。これからの季節に活躍してくれると思います。この度は、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お気に召していただけたようで、とてもうれしいです。これから寒くなりますので、たくさん使ってあげて下さいね。あったかくしてお過ごし下さい。 この度はご利用まことにありがとうございました!
早々にお送り頂きました。きれいな刺繍の落ち着いたデザインで、使うのが楽しみです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!お気に召していただけたようでとても嬉しいです。 暑い日が続いていますが、ちょっとでも涼しい気分をお届けできればと思います。 この度は、ご利用まことにありがとうございました^^
チョコミントお花のハンドウォーマー
無事に届きました。綺麗に作ったハンドウォーマーをありがとうございました!大事に使わせていただきます。