
無事受け取りました。 無くしたくないピンバッチを保管する用に何かないかな?と探していて一目惚れでしたので、見ているだけで可愛くて癒されます。 無くさないようバッグの内側につけて毎日癒されようと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! きちんとお手元にお届けできてよかったです。ピンバッジの保管という発想はありませんでした。新しい使い方をご提案いただいてありがとうございます! 可愛くて癒されるとおっしゃっていただけて嬉しいです。たくさん癒されてくださいね。 この度は、ユッカストアハウスをご利用いただきましてまことにありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ハンドウォーマーを使うのは初めてです。ずっと気になっていて、お気に入り登録はしてあれもこれも可愛いとしばらく考えてました。でも、一番最初に可愛いと思ったこちらを購入させて頂きました。かなり落ち着いたカーキにピンクや白、黄色でお花が編み込まれていて、とても可愛いです。とてもしっかり編まれていて、着けるとピッタ、リ。そして、手を動かすと少し緩んたようで、丁度良く手の大きさに馴染んだみたいです。最初から余裕があり過ぎると、落としてしまったり物を持ちにくそうと思っていたので、着けてからの本当にサイズピッタリに大喜びしています。これから、毎日着けてますます馴染んで行くのを楽しみたい思います。この度は本当にお世話になりらました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! サイズがぴったり合ってよかったです。お気に召していただけてほっといたしました。手のサイズは人それぞれなので、ご購入にお悩みの方もいらっしゃるかと思いますが、ハンドウォーマーは手周りプラスマイナス1cmくらいなら快適にご着用いただけます。また、ご指摘の通りお使いいただいているうちに手に馴染んで来ると思います。詳しいご感想をいただきありがとうございました。 この度はユッカストアハウスをご利用いただきまして、まことにありがとうございました!また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! お気に召していただけたようでよかったです。素敵な手袋とおっしゃっていただけてとても嬉しいです😊 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。この度は、ユッカストアハウスをご利用いただきまして、まことにありがとうございました!

〝松ぼっくり〟のハンドウォーマー、 無事到着致しました。綺麗な編み模様と毛糸の色のグラデーションが、とても素敵な作品です。 今回は、一回り幅が大きい右手の方をサイズに合わせて少し大きめにお作りいただきました。 お陰様で、手を曲げてもタイト感が無く、ふんわり包まれているような優しい着け心地です! 有難うございました!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです。サイズがぴったり合って安心いたしました。具体的な使用感も詳しくお書きいただき、勉強になりました。 お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。この度もユッカストアハウスをご利用いただきまして、まことにありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

夫にプレゼントする手袋を編んでいただきました。とても喜んでもらえて毎日つけています。サイズもちょうどよかったです。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! お気に召していただけたようでよかったです。毎日つけていただいてるなんてとても光栄です。大切な贈り物に当店の作品をお選びいただいてありがとうございました。 この度は、ユッカストアハウスをご利用いただきありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

綺麗に編まれていて とても気に入ってます。 またの機会がありましたら 宜しくお願いします。
レビューありがとうございます! お気に召していただけたようでとても嬉しいです😊 急に寒くなってまいりましたね。あったかくしてお過ごしください。 この度は、ユッカストアハウスをご利用いただきまして、まことにありがとうございました❣️またのご縁をお待ちしております。

無事に届きました。 とてもかわいい手袋ですね。素敵なラッピングもありがとうございます。 プレゼントをするのが楽しみです。
レビューありがとうございます! お気に召していただけたようで良かったです😊 大切な贈り物に当店の作品をお選びいただきありがとうございました。 贈る方も贈られる方もほっこりした気分になれますように❣️ この度は、ユッカストアハウスをご利用いただきまして、まことにありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします😌
届きました(^^)/迅速丁寧なご対応ありがとうございました。とっっても可愛いお花とキレイなキミドリ色のミトンですね✨朝早くの通勤なので、元気が出るような手袋がないかなーと探していましたが、お迎えすることができて本当に良かったです。少し早い自分へのクリスマスプレゼントになりました。パソコンやお金の出し入れが付けたままできるので、便利ですね✨この度はお世話になりました。まだまだ可愛い作品があって、またお願いしたいです❤(*´ω`*)
レビューありがとうございます! お気に召していただけて良かったです😊お客様の気分が明るくなるような作品を目指しているので、元気が出るとおっしゃっていただいてすごく嬉しいです💞 ご丁寧で詳細なレビューをいただき、ありがとうございました。いろんな場面でたくさん使ってあげてくださいね🥰 この度は、ユッカストアハウスをご利用いただきましてまことにありがとうございました!今後ともぜひ、当店をよろしくお願いいたします😌💓
本日受け取りました。 やわらかく丁寧に編まれたお品に、わあ素敵!暖かい!と声が出てしまいました。おしゃれな柄と明るくも大人っぽい色が気分を上げてくれて、寒い日のお出かけが楽しくなりそうです。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。お気に召していただけたようで良かったです😊 頑張る女性の気分が上がる作品を目指しているので、お褒めいただいてすごく嬉しいです❣️たくさん使ってあげてくださいね。 この度は、ユッカストアハウスをご利用いただきまして、まことにありがとうございました!また機会がございましたら、よろしくお願いいたします😌💓
伝統柄のハンドウォーマー<イエロー>【受注製作】
とても可愛くて買ってよかったです(*^^*) 大事に使わせていただきます。ありがとうございました。