アクセサリー作家
とても、かわいいです♡ ありがとうございました!!
数年前に購入し愛用していましたが、無くしてしまい、再び購入させていただきました。付けていても痛くないのでお気に入りです。
とてもかわいいお品でした! ありがとうございました!
本日手元に届きました。 ちょうど良いサイズ感でとても可愛かったです! 早くつけてお出掛けしたいです♡
とても可愛いです。大切に使わせて頂きます!!ありがとうございました。
届きました。どちらも可愛く、着けるのが楽しみです! 今回はありがとうございました☆ また機会があれば、お願いします。
とても可愛い作品です❤️ 今回は子供の名前で作っていただきました🥰 お友達にも可愛い〜って褒められましたよ❤️
小粒な桜がとても可愛かったです☺️ ゴムっぽいのがちゃんとあり痛く無いしずれにくくて良かったです😊
かわいかったです!! 推しのライブに付けていきます。 また購入しようと思います。
今日届きました。ありがとうございます。とても可愛くていっぱい使わせていただきます。ありがとうございました😊
ry様専用ページ
とても、かわいいです♡ ありがとうございました!!