とても丁寧に包装されていました。 実物も想像してた以上にかわいくて大満足です。 他デザインもいろいろ検討してみたくなりました。 ありがとうございました!
無事受け取らせていただきました。 調整のギミックがおもしろくて、初めて見たので感動しました…かわいくて気に入っています。サイズがホントに自由自在ですごいですね。 早速、楽しく使わせていただきます。 素敵なブレスレットをありがとうございました!
レビューが大変遅くなり、申し訳ありません💦 無事に届きました!可愛いデザインで良かったです! 機会がありましたらまたお願いしたいです。 有難うございました✨
レビュー遅くなりすみません🙇 とっても可愛いです🎶 届いてから休みの日は毎日着けています😆 耳の形と相性が合いにくのか、手や何かに当たったら、ボロンッと取れて落ち( ˊᵕˋ ;)💦 慌てて探すというのが既に3回あり、なくなってないか頻繁に耳を触ってしまいますが、可愛いので着け続けます!!! また注文する時はよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)
14KGF*Twist*イヤーカフ*再18
発送がびっくりするくらい迅速でした! そして作品は、ツヤ加減が絶妙で安っぽさは全くなく、ストレスフリーな付け心地でした。シンプルなのでヘビロテ決定です♪ どうもありがとうございました。