アクセサリー作家
無事届きました。ありがとうございます。 すごくかわいいです :にこ:付けるの楽しみです。
迅速に届けてくださりありがとうございました! さりげないサイズ感で可愛いです。
本日受け取りました☆ シンプルでどんなアクセサリーとも合わせやすそうです😊沢山使いたいです☆ ありがとうございました☆
無事届きました♡ とても可愛いです! 愛用します(*´◒`*) ありがとうございました!!
とても可愛いく愛用してます ありがとうございました
今日、届きました。可愛いです。大事に使わせていただきます。
レビューが遅くなってしまいました!すみません。この度は、お忙しい中こちらの希望納期に合わせて商品を届けて下さり本当にありがとうございました! おかげ様で、姪も大喜びで毎日装着しているそうです(^^) とても丁寧なラッピングもして下さって感謝です。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
友達の誕生日プレゼントとして購入しました。 思ったよりボリュームがあり喜んでもらえそうです♪
娘の誕生日プレゼント用として購入しました。 とても可愛くて、娘も喜んでくれています。
サイズ感も良くかわいいです♪ありがとうございました!
【再販193】☆眼鏡のイヤ-カフ☆
無事届きました。ありがとうございます。 すごくかわいいです :にこ:付けるの楽しみです。