アクセサリー作家
無事に届きました☆ シンプルでとっても可愛いです! 可愛いラッピングも ありがとうございます♡ またご縁がありましたら よろしくお願い致します^_^
とても可愛いお品をありがとうございました(๑•᎑•๑)♬*゜
本日届きました。 今は自宅だけですが、 いつか外でつけることができると信じて購入させていただきました。 本当にありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
とても丁寧な対応をしていただき、商品も可愛く大満足です!
受け取りました! 調整できて落ちにくくとても気に入っています。 今後お出掛けのお供に大切に使います。 リピーターの特典までありがとうございました‼︎
こちらのワガママもお聞き頂き、さらにイヤーカフまでお付けして頂きまして本当にありがとうございました‼️また購入したいと思います❣️
本日商品を受け取りました!この度はお作りいただきありがとうございます!ゴールドはあまり持っていないのですが、早速お休みの日に付けてみたいと思います。
とってもかわいいのが届きました!発送されてからすぐ届いたのでよかったです!
無事に届きました。耳に丁度いいサイズでした。 可愛いです。
めちゃめちゃ可愛い!! 耳の形に合わせて調整しやすいのが嬉しいです!!
*SV*イヤーカフ*Single*再販6
無事に届きました☆ シンプルでとっても可愛いです! 可愛いラッピングも ありがとうございます♡ またご縁がありましたら よろしくお願い致します^_^