思っていた通りの作品でした❗早速つけてみました‼️繊細で少し力いれたら壊してしまいそう☆でも 作りはしっかりしていてとても気に入りました☆ヘビロテ間違いなしです🎵ありがとうございました❤️
本日受け取りました。 ふんわりしたシルバーで普段使いしやすく、想像より大きめだったのでリングとしても使用できそうです! 素敵な商品をありがとうございました**
商品受け取りました。 丁寧な対応で、商品もとても可愛く作って頂きありがとうございます。非常に気に入りました^^ また機会ありましたらよろしくお願い致します☆
とても可愛く、友人にも褒められてとても嬉しかったです。イヤリング だと耳が痛くなったり、マスクするときに引っかかったりしますが、そんなに邪魔にならずつけられるのでいつもつけています!、
【再販334】ハート付♥ネームオーダーイヤカフorピアス
ムスコのガールフレンドの誕生日プレゼントにお願いしました。 2回目です! かわいくってガールフレンド達も大喜びです♡ メッセージに感動でした… またよろしくお願いします‼︎