アクセサリー作家
本日受け取りました!とても可愛くて大満足です♡ありがとうございました!
期待以上にステキです! 仕事で右耳だけにできるので電話取る時も気にせずできそうです。右耳用是非お願いします。 会社行くのが楽しみです。ありがとうございました😊
写真で見るよりもっと可愛かったです♪母へのプレゼントなのでワタスノガ楽しみです☆ありがとうございました!
届きました。 凄い可愛いです。早くつけてお出かけしたいです。
とてもキレイで大満足です✨
とっても可愛いです。 手のひらの上より、耳につけたとき可愛さが倍増します。
作りが丁寧でとっても可愛かったです。 これからつけるのが楽しみです。 ありがとうございました♡
今日、仕事が休みだったので、初めてのイヤーカフを使わせて頂きました😊 初めてということもあり、外れないか気にしながらではありましたが、外れることなく1日過ごしました 着けて、鏡を見て 楽しみました😊 休みの日に、着けて楽しもうと思います🎶 ありがとうございました✨
リピート購入でした。前回のイヤーカフに合わせてシンプルなものを選びました。とても気に入っていて、イヤリングよりこちらを選ぶことが多いです。 またリピートしたいです(^^)
遅くなりすみません💦 とってもかわいいピアスが届き嬉しいです🙌! またよろしくお願いします🥺✨
【再販339】ハート付♥ネームオーダーイヤカフorピアス
本日受け取りました!とても可愛くて大満足です♡ありがとうございました!