ユカオン様 商品を無事に受け取りました! お忙しいようで、なかなか返信ができないとプロフィールに書いてあり、発送まで連絡がなかったので心配になりましたが、1週間程で無事に届いて安心しました💦 かわいいイヤーカフで、今から使うのが楽しみです😄 私自身アレルギーがあるので14kgfの素敵な作品に出会えてよかったです(^^) ありがとうございました✨😌
ステキなイヤーカフありがとうございました!小学生の娘は大喜びしてます(^_^) また機会があればよろしくお願いいたします! おまけの「アマビエ様」のステッカーありがとうございます♥️早くコロナが治まりますように‥
*粒パール*Goldイヤーカフ*再
とても可愛く気に入りました。またよろしくお願いします。