アクセサリー作家
すごく可愛いかったです!! ぜひ毎日使わせていただきます☺️
作品を受取りました。 写真のとおり可愛いくて、つけるのが楽しみです。 この度はありがとうございました😊
先程、無事に受け取りました。 とてもかわいくて、お気に入りです! 大切に使わせていただきます(◍•ᴗ•◍) また、機会がありましたら、よろしくお願いいたしますっ!
無事に届きました!商品も可愛く、素敵で大満足です♩購入してよかったです。ありがとうございました! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
楽しみにしていた商品無事に届きました! 可愛いです。早速使いたいと思います。 ありがとうございました☆
本日受けとりました! 存在感があってとてもかわいいです 大事に使おうと思います ありがとうございました(*^^*)
無事に届きました! 早速身につけてます(^_^) ありがとうございました!
とっても可愛いです。 小さめなのでトラガスにつけるとあまり主張はしませんがさりげなく可愛いです。 耳たぶにつけた方が存在感が出ました。 たくさん使いたいですがどちらにつけても外れないかが心配です。
とてもかわいいイヤーカフです :あはは: また作品を見させてもらいますね〜 機会がありましたらよろしくお願いします!
作品が届きました。 とても可愛くで気に入りました! また素敵な作品を作ってくださいね♪ ありがとうございました。
ハート付♥ネームオーダーイヤカフorピアス【再344】
すごく可愛いかったです!! ぜひ毎日使わせていただきます☺️