お忙しい中ありがとうございました。 とっても可愛くて娘が大喜びです。 お友達の分も購入したいので再販されましたら、また宜しくお願いします(*˙˘˙*)ஐ
この度、いつも仲良くしてくれてる親友へ バレンタインのお返しとして購入させて頂きました。 親友の好きなアーティストの名前で依頼させて頂きましたが、 とても丁寧につくっていただき、親友も凄く喜んでおりました! 頼んで良かったです(*´`) また機会がありましたら宜しくお願いします!
すごく可愛いお品が届きました。友達の誕生日プレゼントにしたかった為、購入後にお伝えすると対応して頂きサプライズできそうです。またご縁がありましたら、よろしくお願いします!ありがとうございました!
レビューを書くのを遅くなり、申し訳ありません 少ない時間の中ではあったにもかかわらず迅速に対応頂きありがとうございました✨ プレゼントで渡しましたが凄く喜んでもらえました! また機会がありましたら、その時もお願いします✨
【再販190】☆眼鏡のイヤ-カフ☆
思ってた以上の可愛さでお気に入りになりました! 推しのイベントに付けていきたいと思います^ ^ ありがとうございました!