初めてのイヤーカフでした。 どうやってつけるんだろうと思っていましたが、付け方も明記してあり無事につけられました。 痛くもなくて、長い時間違和感なくつけられそうだと感じました。 デザインもさりげなくて可愛くて、活躍してくれそうです。 ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 トラガスにつけるアクセサリーを探してて、これだ!と思い購入しました。届いた品物はとても綺麗で早速つけてみました。職場でも好評です!また機会があればよろしくお願いします。
商品受け取りました。 発送予定日を過ぎても何の連絡も無かったので、さすがに不安になりましたが💦無事に受け取れて安心しました! 商品はとてもかわいいです。 ありがとうございました。
今回3点購入させていただきました。どのお品も素敵でつけるのが楽しみです。メッキのアレルギーがあるので、素材が14kgfやシルバーなのも安心できます。かわいいプレゼントまでありがとうございました。
レビュー遅くなりました💦 すごく可愛くて、丁寧な包装に丁寧なメッセージカードもすごくすごく嬉しかったです。 毎日着けちゃってます💕 ありがとうございました❤️❤️❤️
14KGF*Loop*イヤーカフ*再22
とても素敵な商品でした! また機会があればよろしくお願い致します。