とてもボリューム感があってまたカフも耳がめくり上がらずにステキでした。14金にお手軽価格でチェンジできたのも嬉しかったです。また是非オーダーさせていただきたいです。ありがとうございます。
4点購入させていただきました。どれもとてもかわいいです!ボリュームイヤーカフは今時期だとマスクをつけたり外したりした時にどうかな〜?と思いましたが、それほど気にならないのと存在感があって気に入りました!他のも早くつけて出かけたいです♪ プレゼントもありがとうございました!購入したトラカフやイヤーカフとの組み合わせを考えるのも楽しみです(*^−^*)素敵な作品をありがとうございました!
14KGF*Cross*イヤーカフ*再72
他にないデザインで本当に可愛いです!夏に向けてたくさん活躍してくれそうです。ありがとうございました。