商品無事に届いてます :笑顔: 丁寧な梱包で、プレゼントまでありがとうごさいます❗ めちゃくちゃ可愛くて子供も私も外出時につけてます :あはは: 耳にそうタイプなのでマスクをしていても可愛いです :あはは: 大切に使います。ありがとうございました :にこ:
初めてのトラカフでかわいいのに巡り会えて凄く良かったです! ただ、せっかく追跡ありのクリックポストにしたのに追跡番号が送られて来なかったので意味ないなと感じました。
無事受け取りました! 親戚の中学生ちゃんへ誕生日プレゼントに渡したらとてもよろこんでくれました٩(*´∀︎`*)۶ ありがとうございました♬︎♡
ついに届きました!🤤 さりげない可愛さでめちゃくちゃ可愛いです🌷 また機会があれば、ぜひ他の商品も購入させて頂きます!! ありがとうございました!
【再販135】14kgfノンホールピアスYG☆トラカフ*イヤーカフに!
無事に届きました。素敵なお品です。 小さいのにすごく存在感があります。 またよろしくお願いします。