レビュー大変遅くなりました!すいません💦 受け取りました☺️ しょっちゅう使わせてもらってます💕 着けてることを忘れるくらい軽いけど、全然落ちないからすごく良いです✨ またよろしくお願いいたします!
SVイヤーカフ Tripleを購入させていただきました とても好きな形状で一目で気に入りました♪ 材質がSVなのでお手入れをマメにしながら大事に使わせていただこうと思っています(*^^*)
ご連絡が遅くなり、すみませんでした。 商品を昨日受け取りました。 丁寧な梱包をしていただき、ありがとうございました。 商品もとても可愛く、画像通りでした。つけやすく、大変気に入りました。
*SV*イヤーカフ*Double*再版55
すごくかわいくて気に入りました(。・ω・。) 早くつけてお出かけしたいです!