これからも続くでしょうマスク生活であっても楽しめるとても可愛いお品で大満足です。 ありがとうございました :笑顔: またお願いさせていただいた際には、どうぞ宜しくお願いします。
シンプルですが、さり気なく主張するようなデザインに惹かれて、こちらのイヤーカフを購入させていただきましたが、期待していたどおり、ヘビーユーズしそうな予感がしてます。取れやすい事もなさそうで良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
遅くなりましたが、無事に手元に届いております。 とても可愛い商品で、早速着けさせて頂いてます! 落として失くさないように、大事に使いたいと思います(≧▽≦)
再販開始!さくらのトラカフ🌸天然シェル
作品の方無事受けとりました。実際に目にしてより気に入りました。また、配送も素早く対応してくださり梱包も丁寧でとても満足です。ありがとうございました。