とっても素敵な作品を受け取りました! シンプルなようで、でも存在感もあって… どんな服装にも合うので出番が多くなりそうです :笑顔: 大切に使います!ありがとうございました :にこ:
無事届きました! 梱包も丁寧で、分かりやすい説明もあってとても助かりました! 初めてのイヤーカフでしたが、着け心地もよく、他のデザインも試してみたくなりました! ありがとうございました。
丁寧に梱包されて商品が届きました! とっても可愛いです!どんなシーンでも 使えますし、他のアクセサリーとも合うので 重宝しそうです! またの機会がありましたら よろしくお願いします!
14KGF*Cross*イヤーカフ*再82
本日届きました😊 思っていた通りの可愛いお品です。