アクセサリー作家
本日受け取りました。とても可愛くて気に入ってます。素敵な作品をありがとうございました。
とっても可愛いです٩(ˊωˋ*)و
本日届きました☆ ありがとうございました!
無事届きました。 とても可愛らしく、大満足です! ありがとうございました😆
包装も丁寧で商品もとっても可愛くてまた購入したいなと思いました!!
届きました! とても素敵で、大きさもちょうど良かったです!!
いろいろな服と合わせるのが楽しみです☆ 可愛い作品をありがとうございました😊
とても綺麗でつけるのが楽しみです!ありがとうございました😊
この度は素敵なお品をありがとうございました :あはは: さっそく付けてお出掛けしました :にこ: 機会がありましたら、また宜しくお願い致します。
とても素敵でした!ありがとうございました☆
*粒パール*Goldイヤーカフ*再
本日受け取りました。とても可愛くて気に入ってます。素敵な作品をありがとうございました。