アクセサリー作家
夏にぴったりでとてもかわいいです! :にこ:
商品が届きました。可愛くてさっそくつけました。ありがとうございました。
本日 作品が届きました。 付け心地も良く、素敵なデザインは、想像通りでした。 大切に使用させて頂きます。 ありがとうございました😊 木戸
キラキラかわいいです。初めは上手く着けられなかったのですが、コツを教えていただき着けられるようになりました。親切にご対応いただきありがとうございます!
初イヤーカフなので少し心配でしたが想像以上に可愛くて気に入りました!これからの時期つけるのが楽しみです、ありがとうございました!
普段からつけているわけではなく、とても可愛いので身につけてみたくなりました。壊さないように大切にします。ありがとうございました。
とっても可愛いです。またよろしくお願いします。
ものすごく可愛いです(≧∇≦) 壊さないように大切に身につけたいと思います♪ ありがとうございました😊
とーってもかわいいです♡眺めてるだけで気分が上がります!子供にもお揃いでプレゼントしたいくらいです(^^)
届きました!すごく素敵です♫ リングにしても、素敵です♫ シンプルなのに、存在感もあり、使いやすいです! ありがとうございますm(_ _)m
14KGF*Cross*イヤーカフ*再77
夏にぴったりでとてもかわいいです! :にこ: