
心躍る素敵なラッピングをしていただき誠にありがとうございました✨美しい指輪さんにも目がハート状態でトキメキが止まりません!目と指が幸せです(*´﹃`*)素敵なご縁をいただけて感謝の気持ちでいっぱいです✨大切にします♪ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
到着のご連絡並びにラッピングまでお褒め頂きありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o こちらこそ、この度のご縁に感謝です。 このご縁に続きがある事を願いつつ、これからも指輪を作り続けて参りますので宜しくお願い致します!
自分用のお品物でしたが、とても素敵なラッピングで届き感動しました。 良い作品に出会えました。大切にします。ありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです。 こちらこそ、この度のご縁に感謝致します。 指輪もお気に召して頂けたようで嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o このご縁に続きがある事を心より願っております。 ありがとうございました!
無事受け取りました。 迷って2つとも購入させていただいたのですが、お写真で見ていた以上に実物はきらきらしていて、とてもかわいかったです。大切にさせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。
到着のご連絡嬉しいです。 こちらこそ、この度のご縁に感謝致しますo(^-^o)(o^-^)o 指輪達もお気に召して頂けたようで、送り出した身としてはそこが一番の関心事でしたので、ひとまず安堵しております。 次のご縁に繋がりますよう願っております。 ありがとうございました!
蜂さん?とボタニカル、どちらも可愛くて、ひとつにしぼれずに2つ購入させて頂きました☺💓 他では見かけないデザインで、色も見る角度で変化してとてもキレイです❣️ 手元でキラキラ✨ずっと見ていられます👀💕 この度はステキな作品ありがとうございました。
到着のご連絡を頂き嬉しいです。 蜂さんデザインのリング台、可愛らしいですよねo(^-^o)(o^-^)o いつもはガラスに合ったリング台を探すのですけれど、この台座に限ってはリング台ありきでのガラス購入でした。 蜂さん含めてお気に召して頂き嬉しいです。 次のご縁に繋がります事を願っております。 ありがとうございました!
無事にお届け出来て嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o こちらこそ、この度のご縁への感謝と共に次のご縁に繋がります事を願っております。 ありがとうございました!
可愛いラッピングをされた、素敵なリングが届きました。どちらのリングも吸い込まれるような美しい色です。リング台も繊細なデザインで、指がすっきりと見えて嬉しいです。
到着のご連絡及びレビューまで頂きありがとうございます。 こちらこそ、この度のご縁に感謝致します。 ガラスとリング台共々お気に召して頂き嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o 次のご縁に繋がります事を願っております。 ご購入頂きありがとうございました!
お品物を受け取りました。綺麗なブルーのガラスにお花のリング台、とても素敵な指輪でした。またお気に入りを見つけて購入したいです。ありがとうございました。
到着のお知らせ及び素敵なレビューまで頂き嬉しいです。 これからも当家の指輪から『お気に入り』候補を見つけて頂けるよう、作品造りに励んで参りますので宜しくお願い致します。 この度もご購入頂きありがとうございました!
到着のご連絡及びレビューまで頂き嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o こちらこそ、この度のご縁への感謝と共に、このご縁に続きがある事を願っております。 ありがとうございました!
写真で想像していた通りの素敵な指輪でした。ガラスの色がとても綺麗なのは言うまでもありませんが、肌の色と合わせるとまた違った色合いになる所も気に入っています。どうも有難うございました。
無事にお届け出来て良かったです :にこ: こちらこそ、この度もご購入頂きありがとうございました! お気に召して頂き嬉しいです。 次のご縁を心よりお待ちしておりますv
【FT】ランプワークすみれリング(クリアピンク×ペールパープル×銀古美)
すみれリングを無事にお迎えできました☺️ お色も形もまるで本物のすみれのようで、繊細で可愛く、すみれの香りまで漂ってくるような気がしました(*˙︶˙*)☆*° 一輪といわず、花束にして飾りたいほど可愛いすみれです! 作者様の想いのこもったすみれリング、大切に身に着けさせて頂きます。 この度も素敵な作品をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)