
先程商品の到着を確認いたしました! 写真で拝見した通り、とても綺麗で素敵なリングで 安心しました。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、お願いさせていただくかもしれません。
無事にお届け出来て良かったです! こちらこそ、この度は数ある作品の中から当家の指輪をお選び頂き感謝致します。 次のご縁に繋がります事を願っております。 ありがとうございました!
無事に受け取りました。 ありがとうございました😊! 美しいリングですね。 いい色味とサイズで色んなファッションに合わせられそうで嬉しい😃です。 まずはカジュアルなスタイルのポイントにする予定です。 今回も素敵なリングをありがとうございました。大切に沢山つけますね。
レビューの返信が遅れてしまい申し訳ありません。 前回に引き続きこの度もご購入頂き、誠にありがとうございました。 こちらの女神様は初見で気に入り、気が付いたらカートに入れて会計を済ませておりました :にこ: (リング台との相性も良かったのでホッとしてみたり…) 次のご縁を心待ちにしておりますv
無事にお届け出来て良かったです! こちらこそ、この度はご購入頂きありがとうございました :笑顔: 次のご縁を心待ちにしておりますv
今の季節にピッタリな爽やかなリングを2点お迎えできました🍀 サファイアブルーのリングは、澄み切った空か海のような吸い込まれそうに綺麗なブルーです✨✨ そして、台座がとてもとても可愛いです💕💕 植物そのままですね🌿 留め具がお花と葉っぱ、反対側は蕾か新芽のようで、植物モチーフ好きにとっては、たまらない可愛さです😂 グリーンストライプのほうは、少し白がかかったような優しいグリーンで、若草色に近いかなと思いました🌱 表面がぽこぽこしているのも可愛いです☺️ 今回も素敵な作品をありがとうございました! これからもよろしくお願い致します(*^^*)
指輪の到着のご連絡&過分なレビューに感謝致します。 (それなのに、返信が遅れてしまい申し訳ありません :涙:) 春~夏に向けたこの季節になると、どうしても青~緑系のお色に目が行ってしまう店主がおります。 サファイアはローズカットなオーバルガラスなので(購入時に)不安はなかったのですが、グリーンストライプは個性的なデザインのガラスでしたので、どう指輪に落とし込もうか色々と考えてしまった思い出があります。 2点ともお気に召して頂き嬉しいです。 ありがとうございました!
届きました。光の屈折具合で色々な色味が楽しめて、お写真通りに素敵な指輪でした。大切にさせていただきます。ありがとうございました!
無事にお届け出来て良かったです。 こちらこそ、この度のご縁に感謝致します。 オーロラ加工特有の、光の反射による色調変化を上手く捉えられたか心配したのですが、写真通りと仰って頂き安堵しました。 次のご縁に繋がります事を願っております。 ありがとうございました!
こちらこそ、この度はご縁を賜りありがとうございました。 指輪もお気に召して頂いたようで嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o 次のご縁に繋がります事を願っております。
遅くなり申し訳ありません。作品は無事に届いております。 美しい緑~赤のグラデーションが美しくて、さっそく身に着けています。 今回は大変にお世話になりました。
こちらこそ、到着のご連絡及び素敵なレビューまで頂き感謝致します。 こちらの指輪はエメラルドとローズのグラデーションを写真に落とし込む事が中々に難しく、何度も角度を変えて写真を撮りまくった思い出がありますv ご購入ありがとうございました!
到着のご連絡及び素敵なレビューまで頂き感謝致します。 レモンイエローとローズゴールド、合いますよねv 今回のご縁に続きがある事を願っております。 ありがとうございました!
到着のご連絡及び素敵なレビューまで頂き感謝致します。 お気に召して頂き私も嬉しいです。 この度はご購入頂きありがとうございました!
【FT】ヴィンテージガラスリング(ブラックダイヤモンド&ペリドット×シルバー925×ローズゴールド)
ローズゴールドのリングが可愛い&石も大きくて高級感があります! 届いてすぐ着けちゃいました :笑顔:ありがとうございました!