
自分へのご褒美を探していたところ、こちらの指輪に出会いました。 マットな質感のお花がとても可愛らしいです。この度は素敵な作品をありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです! 表面のマットシルバーなお花も可愛いですけれど、その裏面のペールイエローのお花も時々愛でてあげて下さいませね :にこ: この度はご購入頂きありがとうございました!
うっすら水色のインタリオに浮かぶ一輪の小さなお花に一目惚れをして、こちらの指輪をお迎えしました💍✨✨ 実際に手に取ってみると、とても繊細なガラスで、思わずそぉーっと触れていました(*˙︶˙*)☆*° リング台も小さなジルコニアがいっぱい並んでいて、キラキラしていますが、とても品があり素敵です☆。.:*・゜ こちらの店主様の作品はいつも素晴らしいですが、今回はいつも以上に大切に扱いたいと思える指輪でした✨✨ 本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
早々にレビューを頂いておりましたのに、返信が遅れてしまい申し訳ありませんっ! こちらこそ、暖かいメッセージとレビューのお陰で前に進めています。 ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o この度の指輪に用いましたインタリオ、色付けされたものは良く見かけるのですが、ガラスのまんまなのは店主自身も初めてでしたので、速攻でゲットし指輪に仕上げてのお披露目に至りました。 この先もご縁に恵まれる事を心より願っております。 ありがとうございました!
ハチミツみたいな綺麗なカラーのリングを届けて頂きました。 とっても綺麗でうっとりです。 迎えられて本当に良かったです。 丁寧なご対応ありがとうございました😊 大切にしますね。
無事にお届け出来て良かったですo(^-^o)(o^-^)o こちらこそ、この度のご縁に感謝致します。 ふんわりとした蜂蜜色の指輪、色々な場所にお供させてやって下さいませ。 ご購入頂きありがとうございました!
到着のご連絡のみならず素敵なレビューまで頂き嬉しいです。 春~夏っぽいお色の指輪と秋~冬っぽいお色の指輪のペアでしたので、通年お楽しみ頂けると思います :にこ: 次のご縁に繋がる事を願っております。ありがとうございました!
到着のご連絡のみならず素敵なレビューまで頂き嬉しいです。 この度はご購入頂きありがとうございました! 次のご縁に繋がる事を願っております :笑顔:
ポストに届いていて受け取りもしやすかったです。写真の通り素敵な商品でした。そのままプレゼントができるくらい素敵な梱包で包んでくださいました。ありがとうございました。
到着のご連絡だけでなく、指輪&ラッピングもお気に召して頂けたようで嬉しいです! こちらこそ、次のご縁に繋がる事を強く願っております。 ご購入頂きありがとうございました!
お箱から出すのが勿体ないくらい素敵なラッピングありがとうございました✨そのままで暫く眺めておりました(*^.^*)ハニーギブレさんのリングをいたる角度から眺めてウットリしております。この度も素敵なリングをありがとうございました✨
ハニーギブレさん、ラッピングを含めてお気に召して頂き嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o 暦の上では秋ですが、まだまだ暑い日が続くようですので、ハニーギブレさんの出番はもう少し涼しくなってからでしょうか? 今回のご縁に続きがある事を願っております。 ありがとうございました!
到着のご連絡のみならず、レビューまで頂きありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o ガラスは使い続けていれば壊れるのが必定ですので、ガンガンに使って頂ければライトアメジストも本望だと思います。 この度もご購入頂きありがとうございました!
涼しげなフロストローズ、受け取りました。厚みのあるガラスに綺麗なバラが浮き上がっています。台座のリングも素敵なデザインです。大切に愛用させていただきます。
無事にお届け&レビューまで頂き嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o フロスト加工は今の季節に涼やかさを感じさせてくれる、マストなアイテムだと思う店主がおります。 ご購入ありがとうございました!
【FT】ヴィンテージガラスリング(グレープXライラックギブレ×シルバー925)
ガラスがキラキラしてて綺麗です✨ 大切に使わせていただきます。素敵な指輪をありがとうございます😊