
到着のお知らせとレビューに感謝致します。 こちらこそ、この度は当家の指輪をご購入頂きありがとうございました! 次のご縁に繋がります事を願っております。
本日無事に到着しました! こちらの不備でご迷惑をお掛けしたのに、とても丁寧かつ迅速な対応をして頂き本当に感謝しかありません :にこ: 自分の好みドンピシャの指輪に出会えて、本当に良かったです。梱包もとても可愛いのにしっかりとしていて、安心感がありました。 :笑顔: またご縁がありましたらよろしくお願いします!今回はありがとうございました!
到着のご連絡のみならず、素敵な写真まで添えて頂き感謝です。 (好みドンピシャと仰って頂き嬉しく思いますo(^-^o)(o^-^)o) この度のご縁に続きがある事を心より願っております。 ありがとうございました!
半透明のガラスと台座の組み合わせが上品で使いやすく、それでいてちゃんと存在感があって可愛いです!とても素敵な作品で気に入りました。 ありがとうございました!
無事にお届け出来て良かったですo(^-^o)(o^-^)o こちらこそ、この度はご縁を賜りありがとうございました! 次のご縁に繋がります事を願っております。
こちらこそ、いつもお世話になっております。 どちらも存在感ありまくりの指輪ですので、お出掛けのアクセントとしてお使い頂ければ嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o ありがとうございました!
到着のご連絡&レビューまで頂き嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o こちらこそ、この度のご縁に感謝致します。 このご縁が続きます事を心より願っております。 ありがとうございました!
写真以上に現物は可愛く、綺麗です。ヴィンテージガラスのアクセサリーは初めてだったのですが発色も好みでとても気に入りました。台座が大ぶりですが普段使いも問題ない感じです。フリーサイズですがサイズを事前に伝えると合わせてくださりとっても嬉しかったです。大切にします。またよろしくお願いいたします。
こちらこそ、この度のご縁に感謝致します。 (指輪の写真まで送って頂きありがとうございます!) 台座の幅が10ミリ超と大きめですが、古美調独特の落ち着いた色味ですので、さほど気にならないと思います。 このご縁に続きがある事を願っております。 ありがとうございました!
到着のご連絡並びにレビューまで頂き嬉しいです。 こちらこそ、この度のご縁に感謝致します。 ご購入頂きありがとうございました!
こちらこそ、重ねてのご購入に感謝致します。 この度のご縁に続きがある事を願いつつ、ありがとうございました!
こちらこそ、前回に引き続いてのご縁に感謝致します。 オパールの指輪、お気に召して頂き嬉しいです! このご縁が続きます事を願っております😃 ありがとうございました!
【FT】ヴィンテージガラスリング(ペリドット&アメジスト×シルバー925)
この度は素敵な作品をありがとうございました! デザインの可愛さで購入させていただきましたが指輪のアジャスターがデザインを損なわない形で簡単にサイズ調整出来て使いやすかったです。これから大切にさせて頂きます