
本日到着いたしました。大ぶりのガラスがと綺麗で、カットによって内部でキラキラと偏光するのが素敵でした。リングの造りもしっかりしていてとても素敵なお品でした。沢山使わせて頂きます、ありがとうございます!
到着のご連絡だけでなくレビューまで、感謝ですo(^-^o)(o^-^)o 色々な2トーンガラスがありますが、こちらのガラスは側面のカットの美しさが肝だと思いましたので、それを活かしたリング台座にこだわりました。 お気に召して頂き嬉しく思います。 ありがとうございました!
レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事に受け取りました。で、早速つけてます〜。 これからの季節にピッタリの涼しげなリングですね。そして、リング台の凝った作り! こんなシンプルで素敵なのは初めてです。 色んなデザインがあるんですね。 色々合わせやすそうで嬉しいです。 今回も素敵なリングをありがとうございました😊 大切にしますね。これからも楽しみにしています!
この度もご購入頂きありがとうございます。 (到着のお知らせだけでも嬉しい事ですのにレビューまでっo(^-^o)(o^-^)o) 涼しげなギブレはこれからの季節にピッタリだと思います。 色々な場所へのお供に役立て下さいませ。 ありがとうございました。
今回もとても素敵なリングを2点お迎えすることができました💍✨✨ タンザナイトオパールは、作者さまが『東雲』という美しい表現をされていましたが、まさにその通り!!! あけぼの色というのでしょうか、絶妙なくすみピンクグレージュで、その中にブルーの遊色がチラチラ見えて、素晴らしく綺麗でした✨✨✨ グリーンウランガラスは、爽やかで清々しいグリーン🌿 これからの季節にぴったりですね😊 もう嬉しくて、ふたつの指輪をあっちに着けたり、こっちに着けたりしながら、ニマニマしてしまいました😂 この度も素敵な作品を本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
到着のご連絡並びにレビューまで頂き感謝致します。 この度ご購入頂いたタンザナイトオパールは私も初めて手にしたお色でしたので、ウキウキとしながらリング台座にセットした事を覚えています。 ウランガラスはこの時期になると棚に並べたくなるお色です。 (まさに初夏って感じが致しますのでo(^-^o)(o^-^)o) 次のご縁をお待ちしております。 ご購入頂きありがとうございました!
こちらこそ、ご購入頂きありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o そしてそして、レビューまで頂き感謝です! 次のご縁に繋がります事を願っております。
とても綺麗でプレゼントした妹も早速はめて喜んでいました♪リーズナブルで2個セットなので惜しみなく普段づかいできそうですし、良い買い物ができました( ꈍᴗꈍ)
到着のご連絡並びにレビューまで頂きありがとうございます。 同じペリドットなのに、リング台座が違うだけで印象がガラリと変わるのが不思議です。 色々な場面に惜しみなくお使い頂けると思います。 ご購入頂きありがとうございました!
色がとても美しくて素敵でした。 ヴィンテージガラスは初めてで、重いかなぁと思っていましたが全く問題ありませんでした。 大切に着けます。ありがとうございました!
到着報告だけでなくレビューまで頂き嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o ヴィンテージガラス、小さくて可愛らしくて、それでいて綺麗で、経年の存在感まであるのって凄いですよね。 今回のご縁に続きがある事を願っております。 ありがとうございました!
とても素敵な指輪をありがとうございました。これはお迎えしたい!と慌ててしまい、お手間をお掛けしてしまいましたが、丁寧に対応していただきました。 理想の指輪がたくさんで、また購入させていただきたいと思います。ありがとうございました(^^)
こちらこそ、この度は初めてのご縁でしたのに複数個ご購入頂き感謝致します。 到着しました指輪、どちらもお気に召して頂けたようで私自身も安堵しております。 この度のご縁に続きかある事を、心より願っております。 ありがとうございました!
最高、頂きました! ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o
【FT】ヴィンテージガラスリング(クリスタル&ピンクローズ×シルバー925)
本日無事届きました♪とてもステキな指輪です!ラッピングもオシャレです☆ありがとうございました♡