
無事にお届け出来て良かったです(⌒‐⌒) 今回ご購入頂いた指輪は、ヴィンテージガラスとしてはどちらもコンディションが良い方だと思います。 色々なシチュエーションでお楽しみ下さいませv ありがとうございました!
届きました! ラッピングから綺麗で、開封するのが勿体ないくらいでした。 指輪の実物は写真以上に綺麗で、とても可愛くて気に入りました。 大切にします!ありがとうございます。
無事にお届け出来て良かったです(⌒‐⌒) 指輪のみならずラッピングもお気に召して頂けたようで、私としても嬉しい限りです。 次のご縁に繋がります事を願っております。 ありがとうございました!
本日届きました\(^o^)/ 憧れのDiorin上品でいてスワロフスキーのキラキラ ✨💍✨でとても綺麗です😊 お譲り頂き有難うございました🙇大切に末永く愛用したいと思います。ご丁寧な対応をして頂き有難うございましたm(__)m
お返事が遅れてしまい申し訳ありません。 こちらこそ、憧れと仰って頂き嬉しい限り&無事にお届けする事が出来て良かったです :笑顔: 次のご縁に繋がりますよう、これからも頑張って参りますので、宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
お返事が遅れてしまい申し訳ありません。 無事にお届け出来て良かったです(⌒‐⌒) 次のご縁がある事を願っております。 ご購入頂きありがとうございました!
無事にお届けする事が出来て良かったです :にこ: こちらこそ『想像以上』との感想を頂き嬉しく思います。 お時間のございます時にでも、また、お立ち寄り下さいませ。 ありがとうございました!
無事にお届け出来て良かったです :にこ: 想像以上、とのお言葉を頂き嬉しく思います。 こちらこそ、この度は指輪をご購入頂きありがとうございました!
本日無事に届きました🙋✨ 念願のDiorinを購入させていただけて本当に嬉しいです😊❤️ 以前の出品画像で一目惚れし、次に出品があったら是非購入したいとギャラリーの新作アップを楽しみにしておりました😊 製作後にアップされた画像も素敵でしたが、手元に届き実物を見たらハートが鷲掴みされました❣️ 台座の変更にも対応下さり、前回に引き続きありがとうございました😊 また宝物見つけに伺います🙋💓
こちらこそ『念願』と仰って頂き嬉しい限りです :にこ: 扱う素材がヴィンテージ物なので、素材によっては『一度きり』になってしまい、再販のご要望にお応えする事が出来ない場合もあるのですが、この度はお応えする事が出来て良かったです。 今回のご縁に次がある事を願っております。 ありがとうございました!
迅速に対応してくださりありがとうございました! シンプルな服装に映える綺麗な指輪で大満足です。 はやくつけてお出かけしたいなと思ってます☺️ ありがとうございました✨
無事にお届けする事が出来て良かったです(⌒‐⌒) モンタナブルーのカメオ、お気に召して頂き嬉しい限りです。 次のご縁に繋がる事を願っております。 お買い求め頂きありがとうございました!
お品物を受け取りました。サファイアもルビーも好きなので、理想的なリングでした。早速身に着けていますが、手を動かすたびにキラキラと色々な表情を見ることができ、とても素敵なお買い物が出来ました。台座のお花も可愛いし、ぽっちゃり体系の私ですが、サイズを調節すれば小指以外は入るので、推奨通り中指中心に着けようと思います。またのご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
無事にお届けする事が出来て良かったです。 10mm越えのラウンドは『その存在感をいかに生かすか!?』を常に頭に置くようにしているので(それ故の中指推奨☆。だったりします:にこ:)、お気に召して頂き嬉しい限りです。 サファイア×ルビーは今の季節に例えるなら直球で紫陽花だと思うので、存分にお楽しみ頂ければと思います。 ありがとうございました!
【FT】ヴィンテージガラスリング(アレキサンドライト×銀)
先日無事に届きました😊 とっても綺麗です✧*。 また機会あればよろしくお願いします