
本日届きました!ヴィンテージガラスは初めてだったのですが、石とはまた違った魅力がありました。包装も素敵でした。大切に使わせていただきます。
無事にお届けする事が出来て良かったです :にこ: 初めてのヴィンテージガラスが当家の指輪だなんて、光栄でもあり恐縮でもあり・・・でも、やっぱり嬉しいです(笑) 包装は、店主の趣味を指輪と一緒にギュギュっと詰め込ませて頂いております! この度はご購入頂きありがとうございました :笑顔:
無事にお届けする事が出来て良かったです :笑顔: 緑系でもガラス・デザイン共にテイストが異なるので、それぞれにお楽しみ頂けると思います。 今回のご縁に続きがある事を願っております :にこ: この度はご購入頂きありがとうございました!
とても綺麗で可愛い指輪です。届いてからずっと眺めていられるくらい素敵なもので大変満足しています。 フリーサイズでどの指にも合わせることができるので、様々な場面で付けていきたいと思います。
無事にお届けする事が出来て良かったです :笑顔: ご購入頂きました4点全てがテイストが異なっておりますので、色々な場所でお楽しみ頂けると思います。 次のご縁に繋がりますようこれからも頑張って参りますので、宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
本日到着し、早速家でつけてみました! 正面から見るとブルーですが、角度を変えるとピンクが見えてとってもかわいらしいです。 凝ったデザインですが、落ち着いた色合いなので日常的に使えそうです!たくさんつけたいと思います。 このたびはありがとうございました(o^^o)
嬉しいご評価を頂きありがとうございます。 2トーンガラスは角度によってお色が変わる事と、同じロットでも色ガラスの比率で全く違う表情を魅せるので、店主も好きなアイテムだったりします。 表面がツルンとしているのも日常使いで邪魔にならないポイントだと思いますので、沢山着けて頂けたら嬉しいですv ご購入、ありがとうございました!
この度は素敵なレビューをありがとうございます :にこ: カボションに平坦なガラスを使用しておりますので、普段使いにも邪魔にならないと思います。 (コロナ下ではありますが)お出かけのお供に連れ出してやって下さいませ :にこ: ご購入頂きありがとうございました!
昨日無事に届きました。 赤いヴィンテージガラスがとても可愛いです🙂 自分へのご褒美に買ったので大事にします。包装も可愛くて嬉しかったです。ありがとうございます😊
お返事が遅れてしまい申し訳ありません。 ラズベリーの名の通り、今回の指輪に用いましたガラスは美味しそうな赤い木の実の色vですので、今の季節にピッタリだと思います。 ラッピングも喜んで頂き嬉しいです。 素敵なレビューをありがとうございました!
今回、ガラスの色も雰囲気も違う2つの指輪を購入させていただきました! どちらも、とても綺麗な色合いとデザインでとても満足です(^∇^) 素敵な指輪をありがとうございました♬
お返事が遅れてしまい申し訳ありません。 どちらも甘めな色合いとデザインですので、初秋を迎えるこれからの季節に活躍してくれると思います。 こちらこそ、この度は指輪をご購入頂きありがとうございました :笑顔:
本日無事届きました。 写真で見て想像していたものより可愛らしくびっくりしました! 届くまでは刺繍の飾りが大きすぎるかな?と心配でしたが、実際手に取ってみると主張しすぎない華やかさでした。 この度は素敵なお品ものをありがとうございました。
刺繍モチーフのカボションは当家でも初めて取り扱いましたので、嬉しいご評価を頂き安堵しております。 水濡れにご注意頂く等、ガラスのカボションに比べてご注意頂く点はございますが、それを凌ぐ愛らしさを持つ素材だと思います。 この度はご購入頂きありがとうございました!
お忙しい中、レビューを頂き感謝です。 ラッピングは完全に店主の趣味なので、過剰包装にならないように注意しつつ、少しでもプレゼント気分を味わって頂きたくて続けています。 次のご縁に繋がる事を願っております(⌒‐⌒) ありがとうございました!
【FT】ヴィンテージガラスリング(フローラル×銀)
本日届きました。優しい色のお花がとても素敵です。 懐かしい気持ちになりました。出会えて良かったです。ありがとうございました。