
レビューが遅くなり申し訳ありません。 キラキラと反射してとても素敵な指輪でした。 コロナが落ち着いたら、とっておきの日につけて出掛けたいと思います。
到着のご報告を頂きありがとうございました(⌒‐⌒) 指輪も気に入って下さったようで、私も嬉しく思います。 コロナ、早く落ち着いてくれると良いですね。 次のご縁に繋がります事を願っております。 ありがとうございました!
すごく独特なヴィンテージガラスでした!台座も素晴らしいですし買って良かったです♪
到着のご報告と貴重なご意見をありがとうございました(⌒‐⌒) こちらこそこの度はご購入頂き感謝致します。 次のご縁に繋がります事を願いつつ、ありがとうございました!
こちらこそ、この度はご購入頂きありがとうございました。 作品もお気に召して頂き嬉しく思います。 次のご縁を楽しみにしております(⌒‐⌒)
本日届きました。とても綺麗な指輪です!優しい色合いが実際に手元で見るとすごく綺麗です。ガラスのサイズも指に丁度いいです。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです。 こちらこそ、この度はご購入頂きありがとうございました。 次のご縁をお待ちしております(⌒‐⌒)
いつも素敵な指輪を造って下さいます。取引もとても丁寧でスムーズです。指輪のお写真はいつも勿論素敵ですが、本物はため息が出る美しさでした。
明けましておめでとうございます。 こちらこそ、昨年はお世話になりました :にこ: 今年もご満足頂ける作品をお届け出来るよう、精進していきたいと思っております。 ご購入頂きありがとうございました :笑顔:
無事にお届けする事が出来て良かったです! こちらこそ、この度は発送等について色々と振り返る事が出来てとても勉強になりました。 今回のご縁に続きがある事を願っております。 この度はご購入頂きありがとうございました :笑顔:
「甘酒のような」という形容がぴったりなホワイト&アメジストのサブリナガラスに一目惚れし、長い間再販を心待ちしておりました。 ついに指輪を購入できこの上なく幸せです。 大切にします。
無事にお届けする事が出来て良かったです 。 (再販、大変お待たせしてしまったみたいで・・・っ) こちらこそ、この度のご縁に感謝致します。 ご購入ありがとうございました!
本日無事受け取りました。丁寧かつ迅速なご対応ありがとうございました。底から光る青みがかった緑にブラウンっぽいピンクが差して、想像以上に綺麗です!シルバーのお花も可愛くて、うっとり眺めてしまいます😊またよろしくお願いします。
無事にお届け出来て良かったです(⌒‐⌒) 2トーンガラスは色の妙を写真に留めるのが難しく、撮影の度に四苦八苦していますので、お気に召して頂き嬉しいです。 次のご縁がある事を願っております。 ありがとうございました!
こちらこそ、返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 どちらも青~緑系ですが、それぞれテイストが異なるのでお楽しみ頂けると思います。 ご購入頂きありがとうございました! 次のご縁があります事を願っております :にこ:
【FT】ヴィンテージサブリナガラスリング(ホワイト&アメジスト×銀)
本日受け取りました。うっとりするような優しい色合いの指輪で、仕事のときも手元を見て癒されそうです。素敵な作品をありがとうございました!