
写真通りとても可愛い指輪でした!なかなか出かけられない世の中ですが、つけて出掛けられる日が楽しみです。ありがとうございました。
到着のご連絡感謝です。 白蝶貝のように滲み出る輝きをなんとか収めたくて、試行錯誤を繰り返した写真でしたので、可愛いと仰って頂き嬉しいです(⌒‐⌒) ありがとうございました!
レビュー&ご使用報告を頂き嬉しく思います(⌒‐⌒) こちらこそ、この度はご購入頂きありがとうございました!
昨日無事に届きました! 丁寧な対応ありがとうございました。 とても素敵な作品で、大切に使わせていただきたいと思います。 またよろしくお願いいたします。
到着のご連絡嬉しいです。 こちらこそ、この度のご縁に感謝致します。 次のご縁がある事を願っております。 ありがとうございました!
無事にお届け出来て良かったです。 こちらこそ、可愛いと仰って頂きました事、とても嬉しく思います(⌒‐⌒) ご購入頂きありがとうございました!
到着のお知らせありがとうございます(⌒‐⌒) お気に召して頂けたようで、私も嬉しいです! 上下にアシンメトリーなデザインですので、その日の気分でお楽しみ下さいね。 次のご縁に繋がりますよう、これからも頑張っていきますので宜しくお願い致します。
キラキラで複雑な色変化がとても綺麗で、見ていて飽きません!キラキラなのに色合いが落ち着いているので、指先にちゃんと馴染んでくれます。フリーサイズなので、付ける指を気分で変えられるのもいいですね。
過分なご評価に感謝致します。 角度によって様々な表情を魅せてくれるのが、ヴィトレイルミディアムの素晴らしさだと信じて疑わない店主です(⌒‐⌒) 次のご縁に繋がる事を願っております。 ありがとうございました。
昨日無事に受けとりました。 この度自分用とプレゼント用に三点購入させて頂きました。どの指輪もそれぞれとても綺麗で購入出来て嬉しいです。 プレゼントもきっと喜んでもらえると思うので渡すのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです(⌒‐⌒) こちらこそ、この度は当家の指輪をプレゼントにお選び頂きました事を心より感謝致します。 今回のご縁に次があります事を願っております。 ありがとうございました!
こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました。 お気に召して頂けたとの事、嬉しく思います(⌒‐⌒) 次のご縁に繋がる事を願いつつ、ありがとうございました!
本日受け取りました。 優しい三色の色とピンクゴールドがキラキラかわいくて、テレワーク中も手元を見ると楽しい気持ちになれました!今回も素敵な作品をありがとうございました!
無事にお届け出来て良かったです(⌒‐⌒) こちらこそ、この度のご縁に感謝致します。 春先取りなお色の組み合わせですので、長くお楽しみ頂けると思います。 この度もありがとうございました!
【FT】ヴィンテージガラスリング(レッド&パープル×銀)
昨日受取りました。楽しみにしておりましたので嬉しいです。 写真のとても素敵な色合いにひとめぼれして購入致しました。 実際に手に取ると、美しい深紅とその中できらきら輝く紫紺が素敵で感動致しました。 大切に着用させていただきます。 この度は素敵な作品をお譲りいただき誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。