
到着のご連絡感謝致します。 ブラックダイヤモンドの七色の煌めきを写真に収めるのがとても難しく、いつも難渋している店主にとって【写真以上に素敵】と仰って頂く事が一番嬉しかったりします。 沢山お使い下さいね(⌒‐⌒) この度はご購入頂きありがとうございました!
無事届きました!丁寧に包装してくださり、ありがとうございます✨うっとりする透明感、色合いが癒しを与えてくれそうです。大事に使いたいと思います!ありがとうございました!
到着のご連絡感謝致します。 サブリナガラスのはんなりとしたところが、店主的にも推しポイントだったりするので、お気に召して頂き嬉しいです(⌒‐⌒) 次のご縁をお待ちしております。 ありがとうございました!
無事に素敵な指輪を受け取ることができました。 イメージ通りの素敵な指輪なので、お出かけする時ははめていきたいです。 また素敵な指輪に巡り合えましたら、購入させていただきます。 ありがとうございました。
無事にお届けする事が出来て良かったです。 表面にオーロラ加工(ABと表記させて頂いております)が施されているガラスは、瞬間の色合いを写真に残すのが難しく、何度も撮り直した記憶があります。 その記憶も含めて思い入れのあるガラスですので、素敵と仰って頂き嬉しいです。 この度はご購入頂きありがとうございました!
お品物を受け取りました。青と緑の組み合わせがとても素敵なイメージ通りのリングでした。まさにこれからの季節にピッタリなお買い物をさせて頂きました。またお気に入りを見つけて購入させて頂きたいです。ありがとうございました。
無事にお届けする事が出来て良かったです! ブルー×グリーンは初夏を控える今の季節にお勧めの色合わせですので、今後も色々なパターンでお届けすると思います。 是非、次のお気に入りを見つけて頂ければ幸いです。 この度はご購入頂きありがとうございました!
とても素敵な指輪です。 私の指は節が大きいので華奢や綺麗といった指輪とは中々ご縁がなかったのですが、此方の指輪はメインが大振りのでも台座込みでお洒落な感じになっているのでお洒落な見た目のまま、節も目立たず綺麗に収まっています。 また、お取引もとても丁寧に対応して下さり、気持ちの良いお取引が出来ました。 この度は、ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました。 今回のお取引は、当家にとっても学びの多いものでした。 当家で扱っているガラスのサイズはまだまだ色々とございますので、また、お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです。 次のご縁を心待ちにしております!
無事にお届けする事が出来て良かったです :笑顔: こちらこそ、この度はご購入頂きありがとうございました。 次のご縁がある事を願っております。
本日商品確認致しました! レビュー遅くなり申し訳ございません。 2つとも、とても可愛いらしいリングでした。 ラッピングもありがとうございました。 まだ検討しているお品物があるので、 またよろしくお願いいたします(*^^*)
到着のご連絡感謝です(⌒‐⌒) 指輪たちもお気に召して頂けたみたいで良かったです。 こちらこそ、次のご縁に恵まれます事を願っております。 ありがとうございました!
色がとても綺麗でデザインも可愛く、想像以上でした。 梱包も丁寧でリピーターになりつつあります。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 今回ご購入頂きましたクランベリー、ツルンとした表面と光の屈折によって現れるオレンジが美しく、店主も大切にしているガラスですので、お気に召して頂き嬉しいです。 こちらこそ、次のご縁を心待ちにしております。
ヴィンテージガラスリングを2種購入しました。バックフォイルがないと、ガラス部分がキラキラと透き通る感じが増して、また違った魅力が出ますね。リング土台のデザインもシンプルですが他であまり見かけないものなので、手持ちの指輪とも被らなくて◎でした。丁寧な梱包、サイズ調整もしていただいてありがとうございました。
こちらこそ、初めてのお取引で複数個ご購入頂き、更に過分なご評価まで。 感謝致します。 どちらも大きいサイズのガラスを使用していますけれど、箔なしなので身に着けていても色味的にうるさくはならないと思います。 次のご縁を心待ちにしております。 ありがとうございました!
【FT】ヴィンテージガラスリング(タンザナイトオパール×シルバー925)
とても綺麗な色のリングでした。薄紫とベージュゴールドが角度によっていろいろに表情を見せるので見ていて飽きないです。パープルカラーがそこまで主張していないので、意外と柔らかい雰囲気で使いやすそうです。サイズも自分で調整できるため、指が太めな私には助かります。よいものを頂きありがとうございました。