
無事にお届け出来て良かったです(⌒‐⌒) サファイア&ルビーは紫陽花を連想させる為、この時期は特に使いたくなる色合わせの一つです。 この度はご購入頂きありがとうございました!
すぐ、発送して頂きました♡指が太いのでピンキーリングにしたいのになかなか出会えず、、ここで出会えました。早速つけています✩.*˚ありがとうございました💕
無事にお届け出来て良かったですv こちらこそ、素敵なご縁に恵まれた事を嬉しく思います。 リング台自体が肌なじみの良い色なので、センターのガラスに用いられた箔がイイ感じに効いてくるのではないかと・・・初夏のお出かけに、ガンガン使い倒してやって下さいねv ありがとうございました!
一目惚れで購入しましたが、実物もとっても可愛くて、外に出る時は必ず着けるようにしております´`* 普段アクセサリーは着けない方ですが、着けていたくなってしまう指輪だと感じました♡他にも欲しい指輪があるので、また近々買えたらいいなと思います(﹡ˆˆ﹡)
無事にお届け出来て良かったです。 (そして、素敵なお写真まで・・・っ!) 自分の指が装着イメージ画像向きでない事を重々承知している為、このようにお写真にして頂けると本当にうれしいですv お出かけにガンガン使い倒して頂けると、作った側としての冥利に尽きます。 この度はご購入頂きありがとうございました!
写真で一目惚れし購入したのですが、実物はより綺麗で光の加減で色が変わっていく様がとてもお気に入りです。 サイズに関しての問い合わせにもとても丁寧に対応していただき、調整までしていただいてほんとうにありがとうございました!
無事にお届け出来て良かったです。 こちらの指輪に使用したドラゴンブレスは、光の入る角度によって表情をコロコロ変えるので、写真に落とし込むのが難しかったのを覚えています。 この度は、ご購入頂きありがとうございました(⌒‐⌒)
無事にお品物、届きました。 とても綺麗です! 美しい赤色の中に青色の吐息が神秘的なリングです。 とても美しい :にこ: 素敵なお品物、ありがとうございました :笑顔:
無事にお届け出来て良かったです(⌒‐⌒) こちらこそ指輪をお気に召して頂けた事、嬉しい限りです。 次のご縁に繋がりますようこれからも頑張って参りますので宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
無事にお届けする事が出来て良かったです(⌒‐⌒) こちらこそ、指輪をお気に召して頂き嬉しく思います。 次のご縁に繋がります事を願っております。 ありがとうございました!
本日届きました\(^o^)/ とても美しい作品で、手に取れて嬉しいです。 大切に使わせて頂きます。有難うございましたm(__)mラッピングも可愛くご丁寧な対応に感謝いたします
無事にお届け出来て良かったです(⌒‐⌒) こちらこそ、この度はご購入頂きありがとうございました! ラッピングも含めお褒め頂き嬉しい限りです。 次のご縁に繋がりますようこれからも頑張って参りますので、宜しくお願い致します。
はっきりと青い渦が現れて綺麗です。お花の台座も可愛くて気に入っております。大切に使わせていただきます。梱包、対応も丁寧にしていただきありがとうございました。
返信が遅れてしまい申し訳ありません。 指輪、無事にお届け出来て良かったです(⌒‐⌒) こちらの指輪は渦の模様が綺麗に写真に収められず、かなり苦労した思い出があったりするので、お気に召して頂き嬉しいです。 次のご縁に繋がりますようこれからも頑張って参りますので宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
本日無事に届きました🙋 角度によって深い赤に見えたり淡めに見えたり。また角度を変えるとブルーの渦巻き模様が現れて…。 見ていて飽きません😊 フリーリングで、届いた時はかなりゆるかったですが、簡単に調整出来ました🙋 台座のデザインも可愛くて、大事にたくさん身に着けたいと思います☺️ リング台の変更も応じて下さり本当にありがとうございました😊 またギャラリー楽しみに伺います🍀
お気に召して頂けたようで、こちらこそ嬉しいです。 この度は、当家の指輪をご購入頂きありがとうございました! 次のご縁に繋がりますよう、これからも頑張って参ります。 お時間のあります時に、覗きにいらして下さいね(⌒‐⌒)
【FT】ヴィンテージサブリナガラスリング(ホワイト&アメジスト×シルバー925)
ご丁寧な対応をしていただきありがとうございました! とても気に入りました! 大切に使わせて頂きます(*´°`*)