

レビューありがとうございます。 お気に召していただけて、とても嬉しいです。 蝶のイメージを内包したドールさんの瞳として選んで頂けた事もとても嬉しく。イメージされている世界を 現世で実現するお手伝いが出来たかも…と、思うと光栄です🦋 こちらこそこの度はありがとうございます!

無事に受け取りました⭐︎ 深い色合いがキラキラとても綺麗でつけるのが楽しみです♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございます🐈 無事にお手元にお届けでき、気に入っていただけて嬉しいです。 新しくお迎えする子が素敵になりますように✨

本日届きました ハロウィン用にとお迎えしました。とてもキレイで素敵なアイで大変気に入りました(*ˊᵕˋ*)ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます😊 自分でも気に入っていて、是非誰かに実物を見てほしいなぁ…などと思っていたアイなので お手元のお品を気に入っていただけて嬉しいです🦇 こちらこそこの度はありがとうございました!

今日無事に届きました! 写真通りの綺麗な緑のアイで、自分の持っているドールにピッタリでした。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 ピッタリサイズでよかったです‼️😊

以前購入したお品が素敵だったのでリピートしました ひとつは友人に、もうひとつは自分で愛でたいと思います ありがとうございました!
レビューありがとうございます! リピートしていただけて、お友だちさんへの贈り物に選んでいただけて、こちらこそ光栄です!☺️

お荷物無事に届きました。とても鮮やかで綺麗です…!サイズもぴったりでこの小ささのアイを探していたのでとても助かりました。素敵な作品ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 こちらこそ励みになります😊 気に入っていただけてうれしいです!

本日手元に届きました。 友人への贈り物で購入をさせて頂いたのですが、大変喜んでいました。 私も実物を見せて頂いたのですが、はめる前は少し薄めのブルーだったものが、実際にはめるときれいな深めのブルーに輝いてとても素敵でした。 また、梱包も魅力的で箱もカードも飾っておきたくなりました。 今回は素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます🌹 綺麗さを静止画では捉えきれない素材を使っているので、お手元にお届け出来て、綺麗さを体感していただけて感無量です😊 梱包も褒めていただけて嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございます!!!

無事に届いています- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́- 2ヶ月後に届く22cmドールにこのアイを贈る予定です。 写真でも薄紫色ぽく美しい色味で迎えるドールの瞳にぴったりだと思っています。 (実物も写真も綺麗で嬉しいです) この度は素敵なアイをありがとうございました!! また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します♪
レビューありがとうございます。 新しくお迎えするドールさんの贈り物に選んでいただけ光栄です! お宅に来られる小さなドールさんに気に入ってもらえたらいいなぁ…と願いつつ。 こちらこそ😊 また機会が巡って来られた際は是非よろしくお願いします。

本日無事に届きました。 なかなかサイズ、デザイン気にいるものがなく色々と探していたところこちらのアイに出会い、購入させて頂きました。 実物は思っていた以上に繊細で儚げで美しかったです。 とても満足しております。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 ドールアイ探しの旅おつかれさまです!沢山の作品の中こちらのアイを気に入っていただけて、とっても嬉しいです🌸

この度も素敵なアイをありがとうございました😊アイは勿論、ショップカードのデザインも素敵なので、フォトフレームに入れて飾らせていただいています。大切に使わせていただきますね🦋😺 毎回くださる丁寧なメッセージもとても嬉しいです😂ありがとうございます! これからも作品楽しみにしています✨
レビューありがとうございます🦋 アイとショップカードもお気に召しいただけて、とても嬉しく思います。 いえいえ、お言葉で気持ちを温かくしてくださった分だけ、コミュ症なりにお返し出来たら…と思っているだけで、こちらこそお心尽くしのメッセージ痛み入ります❤️🔥 また機会が巡ってきました際は、どうぞよろしくお願いいたします😊
13mm 蝶の翅の標本のドールアイ【モルフォ蝶】 石膏レジンアイ
無事にお品物をお受け取りさせて頂きました。 メッセージ・ご発送ともに迅速・丁寧なご対応で、到着まで安心できました。 深い青の色合い、自然の偏光ラメのような光が大変美しいです。 私事にはなりますが、自分のドール(キャラクター)のイメージのひとつに『蝶』がありますので こちらの素敵なアイに巡り会えたことを大変嬉しく思っています。 梱包や同封して頂いておりました名刺も YUBISAKIさまの美しく、耽美さを感じる世界観が表現されており 開封前から開封後まで、夢のような世界に浸らせて頂きました。 ご制作されたアイは大切にさせて頂きますね。 とても素敵な作品をありがとうございました。