

レビューありがとうございます! アリューちゃんのオーナーさんに気に入っていただけてうれしい限りです。 当方もまた新しくアンティーユの入れ目の子をお迎えする予定なので お家の子を眺めているのが楽しくなるような幻想的で綺麗な目を また色々作れたらいいなと思っています。 レビューの返信のんびりとですみません💦 今ごろアリューちゃんも新しいお家でまったりしていらっしゃるのかもしれないですね🐉🏠

とっても綺麗なキラキラアイです。 素敵な作品をありがとうございました💓
キラキラ受け取っていただけて嬉しいです! これからもお届けしたものを見て綺麗って思ってもらえるものが作れたらいいなと思いつつ。 遅くなってしまいましたが、本当にいっぱいありがとうございます💐

本日無事に到着致しました。 早速開封するとまずは丁寧な梱包にときめき、箱を開いて対面した実物は商品写真で見たときよりも遥かに美しく光り輝いていて惚れ惚れ致しました。 まず、霧の日に現れるゴーストアイは、光の当たり具合でまた違う印象を与えてくれる瞳孔と、元来は生の象徴でありながら生気を感じられない血管の表現、同様に血の滲むオッドアイには潤み湛えた涙のような石のワンポイントが人の道を外れてしまったかのような切なさを感じます。 そして、アイスグレーの硝子瞳孔のスターダストプリズムアイは、青灰色の虹彩かと思いきや色んな角度から覗き込むことで紫にも緑にも変化するプリズムの輝きに目を奪われ、スワロフスキーのワンポイントがハイライトにもシャドーにもなりうるいい塩梅をしており、とても好みでした。 この度は素敵なドールアイをありがとうございました。 また御縁がございましたら、そのときはよろしくお願いします。
美しい言葉でアイの印象を言語化してくださり、とても嬉しく思います。 製作中に心の中で浮かんでいた映像や感覚に近いものを感じていただいたんだなぁ…と感慨深い思いでした。 にわかにわとりさんのお手元にお届けできてとても感謝しつつ お譲りした瞳の持主となったドールさんときっと新しい物語が紡がれてゆくのだろうと想像するとわくわくしてしまいます。 遅くなってしまいましたが、改めてありがとうございます🌹

物凄くキラキラで夢見るような色合いにウットリです! 本当に素晴らしいアイをありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 お手元にキラキラをお届けできて本当によかったです。 お宅のドールさんとともに、いっぱい愛でていただければ幸いです✨

無事受け取りました。 色々相談に乗って頂きありがとうございました♡ つけてあげるのが楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵) またご縁を頂けますように╰(*´︶`*)╯♡
こちらこそです😊 不器用ながらも、きれいと楽しいのお裾分けが出来たらなぁと思っているので、温かいお言葉が沁みます。 重ね重ねありがとうございます💝🐈⬛

ものすごくキラキラで綺麗なアイで、ずっと眺めてうっとりしています。 この度は素晴らしいアイを購入させていただき、ありがとうございました!
このキラキラはお手元で生で見ていただきたいなぁ…と思いながら作っていたので、 無事にお届け出来て、うっとりとしていただけて、とってもうれしいです☺️ こちらこそ、この度はありがとうございます✨

早々にお送り頂きありがとうございます。 ドールにつけてみると本当にアイだけでこんなにも 可愛いなるのかと驚き、嬉しくなりました。 大切に使わせて頂きます。 この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 アイって不思議ですよね。 可愛くなる上に表情も変わるので、大事にしているドールの魅力の可能性を探りたくなってしまいたくなってしまったり… こちらこそ、愉しんでいただけて嬉しいです。 重ね重ねありがとうございます!

キラキラ宝石のような素敵な作品をありがとうございました❤️✨✨ さっそく猫ちゃんに付けてあげたら、びっくりするほど可愛く美人さんになりました❗️ とっても嬉しいです💕 また違うカラーも欲しくなってしまいそうです🤭💕💕💕✨✨✨
レビューありがとうございます🐈⬛ 早速使っていただけて、作り手冥利につきます。 キラキラお目々の猫ちゃんが増えたらいいなぁ🎵と思って作っていたので、嬉しいです。 インスタで拝見させていただいた猫ちゃんもとても美人さんでした✨ もしまたご縁が巡って来られました際はよろしくお願いします☺️

お品物、無事に受け取りました。 6mmの小さなアイ、それも赤目という限定的なもので、他のサイトとかでも探してもなかなか見つからなかったのですが、こちらの素敵なアイと巡りあえて嬉しいです。 対応もとても丁寧で素早く、届いたお品物も可愛い梱包で気持ちの良いお取引ができました。 またご縁がありましたら購入させて頂きたいと思いました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出でき、赤目好きなので赤目を探してらっしゃる方に見つけていただき、気に入っていただけてよかったです😊 またご縁が巡って来られました際は、是非よろしくお願いします。

本日無事、手元に届きました❣️ 可愛いパッケージに、キラキラ✨ステキなアイ😍大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました☘️
レビューありがとうございます✨ 無事にお手元にお届けできて安心しつつ、喜んでいただけたようで嬉しいです!😊 素敵なひと時を過ごせますように🕊️
10mm ダイクロ硝子瞳孔のブルースペクトルアイ 石膏レジンアイ ドールアイ
本日到着しました。 梱包が素敵で可愛らしくて、開封前の時点で既に大満足でした。 現物のアイは本当に美しく、アリューちゃんに嵌めるのがとても楽しみです。(ツノ折れがありパーツ送付待ちな為、お披露目は未だ先になりそうです……) この度は素晴らしい作品をありがとうございました!