

レビューありがとうございます! 小さいのに繊細な造形のノアsくんオーナーさんのお眼鏡にかなって、喜んでいただけて、よかったー!!という気持ちでとっても嬉しいです!😊

今回も素敵なお品をありがとうございました😊 惹き込まれるような煌めきを放つモルフォ蝶の魅力を引き立てるデザイン、yubisakicatさまの作品への想いが伝わってきます✨ 家で、職場で、その輝きに癒やされたいと思います。 ありがとうございました🥰
レビューありがとうございます🦋 綺麗なものが視界に収まるだけで日常の心の疲れを少しでも忘れさせてくれると思うので、少しでも生活のお役に立てれば嬉しいなぁ…と思います😊

おかげ様で無事に到着致しました😊 蝶の羽のお品は、鮮やかな物しか今まで持っていなかったので、落ち着いた色彩の蝶々さんはどんな感じだろうとワクワクして待っておりました✨ 実物は、シンプルな色彩ながら、とても奥深い構造の模様で、見ていると引き込まれそうな魅力を感じました。 本当に一枚の絵画の様で素敵です❤️ そんな素敵な絵画と、これからいろんな所へ一緒にお出かけ出来るかと思うと、幸せを感じます(*´∀`*)💕 この度はありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
レビューありがとうございます😊 この度はペンダント気に入っていただけて感謝です。大きな翅でゆうたりと空を舞う美しい蝶で、私も大好きな蝶なので喜んでいただけて嬉しいです。 もし実物の蝶に抵抗が無くて、オオゴマダラにご興味がありましたら、関東では多摩動物公園の昆虫館、関西だと伊丹市昆虫館など温室に放蝶された蝶の楽園のような施設で実物の蝶と出会えますので、訪れてみるのも楽しいかもしれないです。

今回も無事に届きました。 Twitterでみて一目惚れしました。 フローライトとモルフォ蝶の組み合わせで、 モルフォ蝶のオーロラに石のキラキラが 作者様の想いも綺麗に溶けていくように とてもセンセーショナルな気持ちになります。 その日の太陽の光によって色とりどりになり、 読書をするたびに光って 情緒的に感性を彩ってくれます。 モルフォ蝶のキレイさを知ってるからこその 美しい輝きが作者様のお心を感じて とても幸せな気持ちになりました。 今回のカードの猫ちゃんも おしゃれで上品なデザインでした。 毎回、猫ちゃんのカードが届くのも 楽しみしています。 どれも可愛いのでカードも集めてます。 このような感謝をお伝えする機会を ありがとうございます。 また、ご縁がありますように。
あけましておめでとうございます🐇 レビューありがとうございます! 気に入っているモチーフ程、これで作りたい!というものでないとなかなか作れなかったので 久しぶりに作れたブックマーカーを、お手元にお届けできて嬉しいです。 なかなか本が読めない時も、大事な本の特別な言葉の頁に留めておくのに 相応しい栞になったらいいなぁ…と思っていたので 感性の豊かな方の読書体験のお供にして頂けて光栄です😊 猫の絵のカードも褒めていただけて嬉しいです。 沢山のお言葉染み渡ります。 こちらこそ!またご縁が巡ってきました際は 是非よろしくお願いします。

レビューが遅くなり、申し訳ありません💦 この度は素敵な作品をありがとうございました! 光の当たり方によってさまざまな表情を見せてくれて、何度眺めても飽きることがありません。 作品一つ一つの丁寧な作りから、作家様のこだわりを感じます!どの作品も大切にさせていただきますね✨
こちらこそ、レビューありがとうございます! これからもマイペースではありますが、綺麗な物を身近で眺められる形に出来たらいいな、と思います。 重ね重ねこの度はありがとうございます✨🙏✨

迅速かつ丁寧に対応して頂き、感謝しています!ミステリアスなドールアイで、創作意欲が増しました。これからも素敵なドールアイを作って下さると嬉しいです。
レビューありがとうございます! 創作されている方に少しでもガソリンを注げるような物をお届け出来たようで、私も嬉しいです😊

丁寧な対応で、お取引の間とても安心できました。届いた作品も、ページのお写真以上に素晴らしく、大切にしていきたいと思います。ありがとうございました。

素敵な作品が届きました✨ リングもアイも、とても綺麗です✨ 大切に使わせて頂きますね(*´ω`*) 可愛いおまけもありがとうございました♡♡ またご縁を頂けたら嬉しいです✨
レビューありがとうございます! アイもリングもお気に召していただけて、とても嬉しいです😊 是非またご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いします✨

この度は素敵なアイをありがとうございました。理想のアイをずっと探していたのですが、ようやく出会えました😊 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😆
レビューありがとうございます! こちらこそよいご縁をありがとうございました!✨

レビュー大変遅くなり申し訳ありません💦 時間帯や角度によって変化する色彩がとても美しいです。 素敵な作品ありがとうございました^ - ^。
レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです(* ´ v ` *) これからストールなど必要な季節になるので、温かい上着のお供に是非御入用いただけたら幸いです♪
8mm 青い硝子瞳孔の石膏レジンアイ ドールアイ
この度も素敵なお品をありがとうございました。我が家のノアs用でしたが、8mmという小ささで大変繊細で美しかったです。虹彩の大きさもぴったりでした。大切にいたします!