
遅くなりましたが無事届いてます。動物たちがとってもかわいくて(特にたぬきさんがお気に入りです)一目惚れしちゃいました♥️ アニマルモチーフもこんなにかわいく作れるのすごいです❗️ また作品楽しみにしています♪
無事に受け取らせて頂きました❣️ 素晴らしいです💖✨ 細かいお作りですごく可愛いです💕 素敵な作品を本当にありがとうございました😊 またどうぞ宜しくお願い致します❤️✨✨

無事に届きました☺ 一つ一つのパーツが丁寧に作られていて1箇所1箇所眺めてはうっとりしています。キャンディーマシーン(名称分からないので違ってたらごめんなさい💦)の中身がシャカシャカ動くのもびっくりでした! 和菓子の方も小さいのに美味しそうに出来ていて、さらに秋らしさも感じられ購入して良かったと思います またご縁いただけましたら宜しくお願い致します☘
本日、無事に受けとりました☺ 実物もとっても可愛くて大感激です✨ 秋のスイーツプレートはサクサクの可愛らしいクッキーがたっぷり🐿️♡ モンブランも本物みたいで美味しそう😋 季節の和菓子 秋 も、実際にこんなセットがあったら食べたいな💓と思える秋らしさ満載で ずーっと眺めていられます🌰😋 イチョウや紅葉🍁の葉っぱまで付いているのがまた嬉しくて♪ ↑これまたリアルで凄いです! 細部まで綺麗に作られていて、秋の味覚が大好きな私にはたまらないセット達でした🍂💖 Yubirobo Houseさんの作品は可愛いさとリアルさのバランスが最高ですね✨ 他の季節やテーマの作品も色々集めたくなりました💓 今後の新作も楽しみにしています😊
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。無事にとても可愛い作品、受け取っております。3つともそれぞれの可愛さが満載で3種類購入させて頂いて良かったと思いました。飾らせて頂きましたが本当に可愛くて幸せな気持ちになります。この度も素敵な作品をありがとうございました。
本日無事に届きました。楽しそうなウサギさんとタヌキさんが可愛くとっても癒されます❣️こんなに♡ほのぼのとしたお月見飾りを見たのは初めてで🎑レアな作品を大切に飾らせて頂きます✨お心遣いにとても丁寧なご対応ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます😊 お月見の準備を仲良く頑張るうさぎさん&たぬきさんをイメージして作ってみました♡🎑 気に入っていただけて嬉しいです😆 この度は素敵なご縁をありがとうございました☆ またぜひよろしくお願いいたします♪
本日無事に届きました☺ この度もコチラの我儘を聞いていただきありがとうございました(^^) 甘すぎず丁度よい雰囲気でとても気に入っています☺ 見えない裏面の細部までこだわっていて素敵でした(^^) またご縁いただけましたら宜しくお願い致します☘
レビューありがとうございます😊 いつも作品を気に入っていただけて嬉しいです♪ お好みで並べて飾ってくださいね♡ この度もお迎えいただきありがとうございました✨ また次回もよろしくお願いいたします♪
再販 ミニチュア ハロウィン☆おばけさんいっぱいスイーツセット
とっても可愛くて嬉しいです。