

あまりの可愛さに笑えちゃいました♥️ 小さくて細かい細工大好きです。 これからもすてきな作品楽しみにしています

本日、無事に届きました。 お写真があまりに可愛かったので…!カラフルなのに涼しげで、優しい色合いの中でパフェの鮮やかなブルーが目を引きます。細部まで行き届いた緻密な細工に見入ってしまいます。 おまけもありがとうございます。 この度もありがとうございました。また覗かせていただきます。
レビューありがとうございます! 色合いにこだわって試行錯誤した作品なので、気に入っていただけて嬉しいです♪ ぜひお好みで並べて飾ってください♡ この度もお迎えいただきありがとうございました☆ またぜひよろしくお願いいたします♪
リピートです。前回ワンちゃんの和菓子屋さんとご縁があったので今回はねこちゃんをお迎えしましたがとても可愛いです。袋などの小さなところにもこだわっていて細かくて美味しそうで素敵です。連絡や対応等もしっかりとされており、梱包も安心できます。いつもありがとうございます。また機会があればよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます( ˊᵕˋ* ) 作品を見て美味しそうと言っていただけてとても嬉しいです!ぜひ和菓子屋さんと並べて飾って下さい♪ この度も素敵なご縁をいただきありがとうございました。また次回もよろしくお願いいたします☆
無事届きました。色合いもかわいいし、とても丁寧に作られていてこんなに小さいのにケーキのスポンジの質感まで再現されていて感動しました❗️ どのように飾ろうかワクワクしています🎵 素敵な作品をありがとうございました😃
レビューありがとうございます☆ 色合いや質感などじっくり見ていただけて嬉しいです♪ 夏にぴったりの作品なので、ぜひお好みで並べて飾ってくださいね😊 この度は素敵なご縁をありがとうございました! また気になる作品がありましたらよろしくお願いいたします♪
本日、無事に届きました。 ディテールがとても緻密なのに作りがしっかりしていて扱いやすいです。 夏が終わるまでずっと片隅に置いておきたいぐらい可愛いです :にこ: この度はありがとうございました。
お返事遅くなり失礼しました!レビューありがとうございます😊 作品気に入っていただけて嬉しいです!夏のお供にぜひ飾ってください♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました☆ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
ご連絡が大変遅くなり申し訳ありません。いつも本当に可愛い作品ばかりで目移りしてしまいます。今回の作品も本当にお顔が愛らしくて可愛くてとても気に入っています。今日まさに七夕ですが小さくて場所も取らないのでずっと飾り棚に飾って眺めていようと思います😊本当に素敵な作品をありがとうございました♪
レビューいただきありがとうございます😊 お顔はいつも可愛くなるように気合いを入れて描いているので、気に入っていただけて嬉しいです♡ 七夕飾り🎋も飾り棚に入れていただいたんですね♪ もうぜひぜひ眺めてあげてください😆♪ いつもお迎えいただきありがとうございます♡ またぜひよろしくお願いいたします😊
柴どら本舗受け取りました‼️柴犬愛が溢れ返っていました♥️♥️ヨモギ団子にちゃんと混ぜ込まれたヨモギの草葉や、餡に練り込まれたのは栗かなぁ~(^^)和菓子ひとつひとつが、とても丁寧に作り込まれています✨✨台の一番右手前の、木製の柴ちゃんのお顔がお気に入りです♥️(^ω^U)♪ 紫陽花スイーツは、カップケーキに虹の輪が添えられていたり、やさしいパステルカラーがとてもほんわか癒しでした♡🐌☔️素敵な木箱に、大切に並べて飾らせて頂きます(^^)
レビューありがとうございます😊看板犬の柴犬さんのお顔は可愛くなるよう気合いをいれました(*´罒`*) ヨモギ団子や栗にも気づいていただけて嬉しいです♪ 紫陽花スイーツの色合いも気に入っていただけてよかったです💖 ぜひぜひたくさん眺めてください♪ この度もありがとうございました☆ また次回もよろしくお願いいたします❤️
本日、無事に受け取りました😍 凄い可愛いくて、とても細やかなところまで丁寧に、 素敵に作られていて、感激しました😊✨ ありがとうございました💖 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します😊✨
レビューのお返事が遅くなり大変失礼しました! 春らしさでいっぱいに仕上げた作品、気に入っていただけて嬉しいです☺️ 素敵なご縁をありがとうございました♪ またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします♡
レビュー大変遅くなりました🐣 毎回そうですが、今回も想像を遥かに越える可愛さ大爆発でした♡😚💕💕💕開封しながら、パーツひとつひとつのあまりの可愛さに、キャーキャー叫んでしまいました♡🐇♡ウサギさんのペロペロキャンディーの発想が可愛くて(^^💕)癒しの世界をありがとうございました‼️
レビューありがとうございます😊 開封した時に喜んでいただけるかドキドキなので、叫ぶほど喜んでいただけて嬉しいです😆ありがとうございます💕この度も素敵なご縁をありがとうございました♪また次回もよろしくお願いいたします♡
再販 しろくまアイス屋さん チョコミント
夜分遅くにすみません。 無事に受け取りました❤️ めちゃくちゃ可愛いです。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️