ミニチュア作家
ありがとうございました
本日無事に届いております♪今回もとっても可愛くて惚れ惚れしてしまいます(*´▽`*)大切に飾らせていただきます✨ありがとうございました!
遅くなって申し訳ありません。 無事に届きました! こんなに精巧なミニチュア初めて見ました✨ 箱を開けた瞬間にしばらく感動に浸るぐらい細かいところまで丁寧に作り込まれていて最高でした💖 そして何と言っても可愛い!!! また機会があれば是非お迎えさせていただきたいです! 本当にありがとうございます✨
今回も要望に応えていただきありがとうございました😌とても可愛くて気に入りました💕大事に飾らせていただきます😆
昨日受け取りました。 細かいところまでとても丁寧に作られています。すごいですね😊 目のつくところに飾りたいと思います。 この度はありがとうございました💖
今日届きました💕想像以上に可愛くて癒やされます😚要望にも応えていただき、ありがとうございました😌大切にします🤗
親切丁寧なご対応ありがとうございました♪お品もとっても可愛くて癒されます✨✨またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
無事届きました。小人になって、食べちゃいたいくらいおいしそです。 ご馳走さまでした。
本日、無事に届きました。 細かくてとても可愛い作品で、眺めてニヤニヤしながら癒されてます❤️笑 どうもありがとうございました✨
ミニチュア クリスマスクッキー詰め合わせ 雪だるまさん
ありがとうございました