

a
ミニチュア クリスマストレイン 無事に到着しております😊✨ とても細かく丁寧に作られていて すごく可愛いので購入して本当に良かったです(≧▽≦) 毎年飾るのが楽しみです😆🎶 夢のある素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
無事お品が届きました。予想していたサイズの更に3分の1くらいの大きさで、よい意味で驚きました。 可愛らしく精巧なミニチュアをありがとうございます。 お正月飾りに使わせて頂きたいと思います。
遅くなって申し訳ありません。 無事に届きました📬 細部まで丁寧に作り込まれていて温かみも感じるミニチュアに感動しました💖 スノードームのミニチュアが特に可愛かったです💓 ありがとうございます✨
こんにちは。無事に届きました。箱を開けるとメルヘンの世界が広がりました。今日は冷たい空気のお天気で掃除も気重でしたが、こちらを拝見し、頑張ろうと気持ちが明るくなり、なんとか頑張っております。幸せな、優しい気持ちを頂ける作品です。丁寧に可愛いく作って頂きありがとうございました。また拝見致します。😌🎄❄
一つ一つ小さくお米サイズのヒヨコさんやキャンディが乗っていたり、見入ってしまいます。毎年ディスプレイが楽しみになります。ありがとうございました♪
ミニチュア 正月飾り 門松セット ハンドメイド
お正月飾りのひとつとして、コレクションケースからだして、かざりました🎍