craft.yubiko

作品が到着しました。 とても素敵な仕上がりと ラッピングも可愛らしく 本当にありがとうございます😊 また機会があれば よろしくお願いします (*´꒳`*)
無事にお届けできて、ほんとうに良かったです♪ 早速のレビューも、本当にありがとうございます! このような出逢いの機会を頂けたことに感謝して… これからも、作品づくりに真摯に向き合って行きたいと思います♪ありがとうございました😄✨

友人の誕生日プレゼント用に購入しました。 yubiko さんの作品の魅力は、抜群の布合わせのセンスの良さと縫製技術の高さです。 手に馴染む型で、中の仕切りがしっかり作られているのでお札や硬貨が混ざらずに、支払い時にモタつきません。見た目よりも収納力があります。友人も、もちろん気に入ってすぐに使ってくれました。 ラッピングもセンス良くして頂き感謝しています。またのご縁を希望します。 ありがとうございました。
作品ご購入時にも、心温まるメッセージを頂いており、 レビューまでもこんなに丁寧に書いて頂いて…心より感激しております!(;_;) なんと申し上げたら良いか… この感謝の想いは、これからの作品作りでお返しして参りたいと思います! ほんとうにほんとうにありがとうございました!

今日届きました。 ふっくらしてて、物を入れた感じもとてもいいです。 車のカードキーと免許証、お金を入れてもコンパクトに収まって、スポーツ観戦やフェス等で重宝しそうです。 というか、このサイズ感で欲しかったので、いいタイミングで新作と出会えて嬉しかったです(*´ω`*) 今回もありがとうございました。 また新作、新柄を楽しみにしております。

自分用の飛行機柄がま口くん、本日無事に着陸しました! 底のまるん、としたデザインがとっても可愛らしいです! また、可愛いだけではなく、中の仕切りはしっかりとしていて、それこそきっちり仕切ってくれそう。 それからこの度も素敵なお心遣いと、手書きのメッセージ、有難うございました。早いご対応にも感謝します。 大切にしますね(*´∀`)♪
小型飛行機も、無事に着陸できて良かったです~✴ 2度目のフライトがあるとは思っておりませんでした♪ 嬉しかったです✨ 本当にありがとうございました!✨

飛行機柄のがま口くん、本日無事にフライトを終え、こちらに着陸です‼ 贈り物用にと購入しましたが、とても可愛く包装していただきました。有難うございます。 包みからチラん、と見えるがま口は、デザインもその色使いも大変優しい雰囲気を醸し出しています。何だか自分のも欲しくなりました(笑) 渡すのがすごく楽しみです。 それから、とびきり可愛いお心遣い、有難うございました。大切にしますね(*´∀`)♪
良かった!問題無く着陸しましたか! お友達の所へも、無事着陸出来ますように♪ お気に召して頂いて、本当にありがとうございました~✴

とても素敵な作品をありがとうございます。こどもが小さく荷物がかさばるため、お財布を機能的な小さなものにしたくて探していました。バックもちょうど良いサイズ感で色々ご無理を聞いていただきありがとうございます。とても使いやすく外出する度必ずお財布とバックセットでもってます :にこ:
お返事が遅くなってしまってすみません! レビューをありがとうございました~✴ お気に召して頂けて、ほんとうに良かった! お役に立てれば、これほど嬉しい事はありません♪

昨日届きました(o^^o)今日実際にスリムがま口を使用させて頂きました。とても使い易く小銭もカードもお札も沢山入り、大きな長財布を使用していた時より荷物をかなりコンパクトにまとめられ大満足です✨とても丁寧に作られていて、北欧柄がおしゃれで、持っているだけで幸せな気分になります🎵素敵なお心遣いもありがとうございました✨大事に大事に、おばあちゃんになっても使わせて頂きます(о´∀`о)
harumaru1022様 いつも心温まるメッセージを、本当にありがとうございます!無事にお届け出来て良かったです~✴ おばあちゃんになるまで使って頂けるなんて、作者冥利に尽きます‼

ありがとうございました! 無事に今日着きました。大事に使いたいとおもます
レビューをありがとうございます! 無事にお届けできまして良かったです! 我が子をどうぞよろしくお願いいたします~✴

本日届きました!小さめの、作りの丁寧ながまぐちを探していたのですが、理想的ながまぐちです!対応もきちんとしていただき、可愛らしいおまけもつけてくださって、お心遣いにほっこりしました。これから使うのがとても楽しみです。ありがとうございました。
こちらこそ、私のがまぐちを気に入ってくださって、ほんとうにほんとうにありがとうございます♪ みどりのがまぐちさんが、お役にたてますように! レビューまで~✴ ほんとうにありがとうございました~✴
虹色シューズのミニガーランド〔ピンク〕
無事に到着致しました。 とっても可愛いうえに丁寧で綺麗な作品に 目を奪われました(^_-)-☆ そして素早くて暖かい対応をして頂き 同じ作家活動をしている者として大変学ばせても頂きました。 (包装も素敵 :にこ:) 素敵な作家さんとの出会いに感謝感謝です。 またどうぞよろしくお願い致しますね。