craft.yubiko
レビューをありがとうございました!! メッセージ嬉しかったです! レトロな布地でとても良いですよね! 気に入っていただけて本当に良かったです♪

本日届きました♡ 柄がとても可愛く、さらにおまけまでついてて... また機会があったらお願いしたいです! ありがとうございました☺︎
こちらこそ、orderをありがとうございました! 椿柄のこの布地はひとめぼれで購入したものです。 和柄の布地はなかなか手にしないのですが… たぶん、布地に呼び止められたんだと思います。 この子でまたがまぐちを製作出来て、私も嬉しかったです!本当にありがとうございました!
先日無事に届きました。 掌に収まるサイズ感とはりねずみの柄がとても可愛いです…! 外ポケットに入れたカードが鞄の中で飛び出さず使いやすかったです。素敵なおまけもありがとうございました。どちらも大切に使わせていただきます(*´∀`)
お返事が遅くなってしまってすみません! 使って頂いた感想を、この様に頂戴する事はとてもありがたい事です! 今後の製作に反映させて頂きます。本当にありがとうございました!
本日無事に届きました♡ かわいいし、作りもとても丁寧で、大満足です!思ったより沢山入ったのでびっくりしました♪ お手紙とプチギフトもとっても嬉しかったです♡ 対応もとても丁寧でした♪ 大事に使います(*^^*) ありがとうございました♡
お返事が遅くなってしまってすみません! お気に召して頂けて、ほんとうに嬉しいです! 沢山入りましたか!それは初めて伺ったかもしれないです!新鮮なご感想をありがとうございました!

機能性もかわいさも完璧で嬉しいです✨ 大切に使います✨✨
お返事が遅くなってしまってすみません! メッセージとてもありがたく…その様に言っていただけると、私こそ嬉しくなってしまいます! うちのがまぐちさんを、どうぞよろしくお願い致します!

お品物本日無事に届きました! お写真で見たときめちゃくちゃ理想的ながまぐちさんだ!と運命を感じておりました。 椿柄のしきりのある小ぶりながまぐち・・と探しておりましたので(❃´◡`❃) 色合いも自分の好みにぴったりで手にとれてとても感動しています! 縫製も本当に丁寧で作家様の愛情を感じます。とても気に入りました! 大事に使わせていただきたいと思います。おまけもありがとうございました^^ また機会がございましたよろしくお願いいたします。
lunaitofiore様 レビューをありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです! 不思議なご縁というものが働いているのでしょうか… お客様とのやりとりの中で、最近は特にそれを感じます。 がまぐち、 お気に召して頂けた様で、本当に嬉しく思っております! 数ある作品の中から、私のがまぐちをお選び頂けた事、心より感謝申し上げます! ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします!

今日、無事に届きました♪ 梱包も丁寧で迅速な対応ありがとうございます。 サイズ感もキノコの柄もめっちゃ可愛いです(≧∇≦*) 中の水玉柄ももいいですね☆ 生活費用のお財布に使いたいと思います。 プレゼントもありがとうございました。 大切に使わせていただきますね(*´ω`*)
こちらこそ、レビューをありがとうございます♪ きのこさん、お気に召して頂けて、とってもとっても嬉しかったです♪ お役に立ちたいと、はりきって旅立ちましたので、頑張ってくれると思います!よろしくお願い致します♪

先程届きました。 毎回素敵な仕上がりと わがままを聞いて頂き 本当にありがとうございます☺️ また、よろしくお願いします (*´꒳`*)
とてもあったかいメッセージを、いつもほんとうにありがとうございます!🐑🐑🐑 心が暖まって、エンジンがかかりました!! また、yubikoらしく頑張って参ります♪ 大変にありがとうございました🤣✨

先程作品が届きました(*´-`) 想像以上の出来栄えに ただただ感謝です(*´ω`*) また機会がありましたら 宜しくお願いします(*´꒳`*)
お返事が遅くなりすみません! レビューをありがとうございました! また、たくさんの励ましのメッセージに胸が熱くなりました。また、頑張っていこうと思えたのです。 こちらこそ、この出会いに感謝しております! ほんとうにほんとうにありがとうございました♪
しっかりとした生地で丁寧な作りなので、とても使いやすいです。二つ折りのお札が楽に入ります。この位のサイズだとカードを5枚程度入れても余裕があります。ハリネズミの柄もとてもかわいく、どの色のものにしようかとても迷いました。同じ色のバッグも欲しいなあ、なんて思っているところです。
お返事が遅くなりすみません! レビューをありがとうございました! がまぐち表側布地の裏には、接着芯を貼ってハリを出しております。膨らみを持たせたので、内側に余裕が出来ました。気に入って頂けて、とても嬉しく思っております! このハリネズミ柄の布地はひとめぼれして、4色いっぺんに購入したものです。中でも特にこの色に惚れました! 良い色ですよね♪ ご購入ほんとうにありがとうございました!
仕切りのあるがまぐち(M)
写真通りのガマ口、大切に使います🎵 オマケまで有り難うございました。 丁寧に梱包もしていただき、嬉しかったです✨