craft.yubiko

こちらこそ、有難い思いでいっぱいです!!✨ 皆さまにも、よろしくお伝えくださいませ! ほんとうにありがとうございました!(*´ω`*)

特集でお見かけしてから、新しい定期入れとして欲しいなと思っていました。外側はもちろん、中布もすごく好みです💕カード数枚と鍵を入れてみてもスリムなままでした。これから毎日使わせていただきます😊この度はありがとうございました!
とても嬉しいです!✨ レビューをありがとうございました!✨ ピンクのユキヤナギさんが、hacchanさまの下で活躍してくれる事を祈っております!

親切な応対で気持ち良く買い物 出来ました^^ 品物も写真のイメージ通りで 良かったです☆ 小銭入れてもペタンとしてスリムで 良いですね^^ いつか、がま口長財布も作って貰い たいです(^-^)
レビューをありがとうございました!! 無事にお届けできて、良かったです! がまぐちの長財布ですか! そうか、そうですね! いつか挑戦してみたいと思います!!✨

しっかりした丁寧な作りで 使いやすいです。 落ち着いたドットで とても可愛いです
レビューをありがとうございます!! がまぐち、お気に召して頂けた様で、とても嬉しいです!✨ これからも、仲良くしてやって下さい♪

無事届きました。 初めてのminneの利用で不安でしたが、かわいい包装と、小さなプレゼントが付いており、大満足です! 写真を見た通りの仕上がりで、4月からの新生活に寄り添ってくれそうな物になりそうです。 大切に使いたいと思います。ありがとうございました💓
レビューをありがとうございました!! 無事にお届けできて良かったです! がまぐち実物も、お気に召して頂けた様で、ほんとうに良かった♪ ふたば様の新生活が、充実したものとなるよう願っております!✨

無事に受け取りました 思っていたとおりかわいくて やさしいがま口もいいですね なにより笑顔になれたのは ちいさなトリセツ⁈たちです😊 そのまま使いたいくらいです 素敵な作品&おまけをありがとう ございました
お返事が遅くなってしまってすみません!! レビューをありがとうございました!✨ がまぐちもお気に召して頂けたようで、嬉しいです!! ちいさなトリセツ! 色々考えてあのカタチにたどり着きました(笑) こんなので、わかるかなーいいかなー?なんて思っていたので、そう言って頂けると嬉しいです!!✨✨ こちらこそ、私のがまぐちを選んでいただいて、ありがとうございました!!

本日無事に届きました。 早速カード、小銭、お札と入れてみましたが、思ったよりもたくさん入るし、たくさん入れてもスリムなままです。今回初めてオーダーさせていただきましたが、とても親切に対応していただき、納期も早かったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします!
レビューをありがとうございました!! 無事にお届けできて、本当に良かったです! orderを頂き、また新しい物を生み出す事が出来ました♪ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

夕方に作品が届きました。 想像以上の仕上がりに 感謝感激です╰(*´︶`*)╯♡ またよろしくお願いします (*^ω^*)✨
レビューをありがとうございました!! こちらこそ、感謝感激です! これからもわくわくして頂ける作品を、生み出して行ける様にがんばりますね!!

届きました〜♪ 色がとにかく一目惚れでした! かぎ針で編んだ花モチーフもすごく可愛くて、中の柄も可愛いです。 オマケのストラップ、嬉しかったです。使わせていただきます(*´꒳`*) また新しいものを楽しみにしております。今回もありがとうございました♪
無事にお届けできて良かった! yubikoの作品をごひいきにしていただきまして本当にありがとうございます!! これからも、わくわくしていただける様な作品を、作り続けて行きたいと思っております! 本当にありがとうございました~!

昨日届きました!製作して頂き、ありがとうございました。使い勝手がとても良くお気に入りです。先日お会計している時にお店の方から「ハリネズミ、すごくかわいいですね!」と声をかけられました!
無事にお届けできて良かったー! こちらこそ、orderを頂きまして、ありがとうございました! うわー!なんだかとても嬉しいです!! 私も、その場に居たかったです!! とても嬉しいご報告、ありがとうございました♪
*新作* スリムがまぐち/ユキヤナギ(ピンク)
とても素敵な素敵な作品です✨ プレゼント迄、御丁寧に頂きまして🎵本当に有り難う御座いましたm(_ _)m✨ 母と妹とお揃いで、大切に使わせて頂きます✨ 又、宜しくお願い致します✨