craft.yubiko


昨日届きました‼️ 凄く可愛いくて直ぐに持って買い物に行きました♪ ラッピングも可愛くして頂き自分へのクリスマスプレゼント気分でした 同じ物でもう少し大きく、まちがもう少し有るものがあれば欲しいのですが。
本日 受け取りました。仕切りのあるガマ口を探していまして、素敵な作品を見つけました。たくさん仕切りがあり使い勝手も良さそうですし、デザインも素敵です。とても良い作品に出会えたと思っております。迅速な対応もありがとうございました。

かわいいがま口ポーチが届きました! 見た目は 一見スリムですが 開け口が しっかり開き たっぷり入ります! 開けた時の 小花模様がかわいいです。
レビューをありがとうございます!✨ 『がまぐちソーイングポーチ』として、出展させて頂いてしまいましたが、自由にお使い頂けましたら幸いです! 使い勝手など、何かお気付きの点がございましたら、ぜひお聞かせください!! 本当にありがとうございました~!✨

無事届きました⭐️ iPhoneも充電器もバッチリ格納、プラグも出せました☺️ 毎日持ち歩いているのに、新品同様の先代と共に。
無事にお届け出来て良かったです!😊 iPhoneも充電器も入り、プラグも出せたのですね!良かったです!!✨ 先代のがまぐちさん同様、お世話になります! 今後は『がまぐちポーチ』としても販売して行くつもりです♪ 新たな使い方の発想をありがとうございました!😊✨

本日届きました。イメージ通りの品物で、中も外もとっても可愛いです。カードや小銭を入れてもスリムなままで、とてもいい買い物ができたと思っております。対応や梱包も丁寧に対応していだだき、ありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです! 実物もお気に召して頂けた様で良かった!✨ うちの子をどうぞよろしくお願いいたします!(*´ω`*) レビューありがとうございました!✨

楽しみにしていました。 私の好きな小花柄のがま口👛財布が届きました。 しっかりしていて中は仕切りがしてあるので小銭も分けて入れれます。 出し入れも使いやすいです。 大きさも丁度よくて早速、バッグの中に入れてます。 また、楽しみにしていまーす🤗
ありがとうございます!!✨ 仕切りのあるがまぐちを気に入って頂けた様で、ほんとうに嬉しいです♪ 裏には帆布を接着芯でしっかり貼り合わせていますので、型崩れしにくいと思います。 レビューも嬉しかったです! ほんとうにありがとうございました!✨

手に丁度、温もりも良くて自慢しています。 それ、可愛いね😍って、目にとまるようですよ。 柄も私のお気に入りです。ほつれたらどうしよう と、心配しながら使っています。大切に、いつまでもつかわせていただきたいです。 ありがとう、ございました。❣️
こちらこそレビューをありがとうございました! まわりの方のお声もすごく嬉しいです! もしも何かあれば、いつでもご連絡ください!

長年使っていたがま口を無くしてしまい、なかなか新しいのを見つけることが出来なかったのですが、写真を見た瞬間コレだ!と思いました♪到着して手に取った瞬間からお気に入りになりました。大きさも丁度良く、とても可愛いがま口に出会うことが出来ました。おまけも入れて頂き本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きます(*^-^)
こちらこそ、このがまぐちをお選び頂いて、とても光栄に思っております! お気に召して頂けた様で、益々嬉しい限りです! つばきさんを、どうぞ可愛がってやってください♪

無事に受け取りました。✨キラキラ✨水玉模様に惹かれてしまいました・・小さながま口ですが、中の仕切りが 便利ですね(^.^)/~~~ これからもギャラリー楽しみにしていますね~~(^^♪🎶
本当にありがとうございました!!✨ 仕切りも柄も、お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!
仕切りのあるがまぐち(再販)
本日、手元に届きました! 以前よりシンプルなデザインの作品を探しており、この作品を見て一目ぼれしました! 大きさも使いやすいサイズで、色んな場面で活躍してもらえるのではと思います。 この作品と共に、色んな所へおでかけしたいと思っております! また御縁がありましたら、よろしくお願いします。