craft.yubiko


丁寧でスピーディな対応でとても助かりました。ちょうどよい大きさで使い勝手が良さそうながま口です。可愛いのでつかうのがもったいないです。 大切に使います。ありがとうございました。

先程作品が届きました。 とても素敵で嬉しいです😆 お忙しい中色々無理をきいていただいて 作品を仕上げて頂いて感謝です✨ また、よろしくお願いします(*^^*)
いつもいつもありがとうございます!!✨ こちらこそ、大変にお待たせしてしまってすみませんでした!(>_<) 無事にお届けできて良かったです!✨ これからも、どうぞよろしくお願い致します✨(*´ω`*)✨

サイズ感や手触りが丁度よく色も素敵で気に入ってます!カードも沢山入ってデザインも好みでいい所尽くしでした^^
本日、商品が手元に届きました。この度は、お気遣いいただきありがとうございます。 可愛いうえにしっかりとした作りで、重宝しそうです。大切に使わせていただきますね♪ 素敵な作品をありがとうございました!
とても可愛いがま口👛でした❤️ 大切に使わせていただきます😊次はMも欲しいな〜✨ ありがとうございました〜〜🌸

本日届きました! 梱包がとても丁寧で、開ける前から安心できました( ˊ꒳ˋ ) メッセージカードやクリップなど、本当にどれも可愛らしくて「可愛い!!」の言葉が止まりませんでした笑 がまぐちは大学生活の中で大切に使わせていただきます! この度はありがとうございました!|´-`)
無事に届きました。 とっても気に入りました。 また、ステキな作品を楽しみにしています。

高貴な感じのする 紫の薄型ガマ口が届きました!娘が以前 ピンクを買って とても便利と 毎日使っていて 私も 出かける時に軽くて 使いやすそうと思い購入しました。丁寧に作って頂いてて 市販では なかなかない優れものです!そういえば ガマ口ポーチを買ってたのも紫でした(^-^)
早速届きました! 落ち着いた色合いでとても素敵です(^.^) 使い分けをして長く使っていきたいと思います‼︎
*新柄*仕切りのあるがまぐち(M)
遅くなってすいません。 中もシンプルでとても使いやすいです! 外の生地も思っていた程白くなくてちょうど良かったです。