craft.yubiko

レビューをありがとうございます‼ がまぐちもお気に召して頂けた様で良かった! お忙しい毎日かと思いますが、少しでも私のがまぐちがお役に立てば、ほんとうに嬉しい限りです! ありがとうございました♪

おはようございます。昨日、届きました。ちょうど良い大きさで、買い物用にピッタリです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 可愛い✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 無事に品物をお届けできて良かったです♪ がまぐちもお気に召して頂けた様で♪ お買い物のお供をしているんですね! その後の様子が伺えてとても嬉しいです♪ orderを頂き、本当にありがとうございました!

お財布があまりに可愛らしくて、贈り先も決めていないのにリピートしてしまいました。水色の水玉は思った通り私の大好きなパターンで、これは自分用にすることにします。笑 お財布だけじゃなくてお手紙やおまけまで心がこもっていて嬉しかったです。持ってるとほっこり福が来てくれそう。ありがとうございました。^_^
レビューをありがとうございます♪ 思いもかけずリピートまでしていただいて‼ がまぐち、お気に召して頂けて良かったです♪ ラッピングも気に入って頂けるかほんと心配でした‼ imuk様とのやり取りも、とても楽しかったです♪ ほんとうにほんとうにありがとうございました! 福?! うわー!そう言っていただけるとほんとに嬉しいですー♪

ありがとうございます!贈り物喜んでくれました。ラッピングもかわいくて嬉しかったです。ありがとうございました!
レビューのお返事が大変に遅くなってしまい、すみません! 喜んで頂けて、私こそ嬉しいです! 本当にありがとうございました~✴

ワガママな希望を聞いてくださり、 とっても可愛い素敵ながま口を作っていただきました。 ありがとうございました♡ オマケのお品とメッセージも嬉しかったです。 また機会がありましたら、 よろしくお願いします♡ *。・+(人*´∀`)+・。*
レビューをありがとうございます! こちらこそorderを頂きまして、こうしてもも子様と繋がる事が出来ました♪ほんとうにほんとうに嬉しかったです!またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♪

無事に届きました。 子どものおつかいや、ちょっとのお出かけ用にミニ財布とセットで購入したのですが、まさか同柄のおまけがついてくるなんて、感激です♫ ありがとうございました◡̈*
返信が大変に遅くなってしまい、すみません! 喜んで頂けて、私も本当に嬉しいです! こちらこそ、ご購入頂いてほんとうにありがとうございました~✴

無事届きました! スリムがまぐち リピートです。 近所へのお出かけや学校行事、冠婚葬祭など 大きな財布を持ちたくない時に本当に便利なのです。 仕上がりも美しく、なおかつ丈夫で惚れ惚れしてしまいます。 気持ちのこもったお手紙と素敵なおまけまでつけていただいて感謝感激! 早くこのがまぐちとティッシュケースを持って出かけたいです♪ またギャラリーに遊びに行きます。この度も本当にありがとうございました!
無事にお届け出来て良かった! こちらこそ、心が元気になるメッセージをありがとうございました‼ がまぐちさん達が、chocobanana2様の元で、生き生きと生活をしている姿を思い絵描きながら、それを励みにこれからも頑張ります♪

いつもながらの丁寧な仕事にうっとりです。 加えて、色選びや、ラッピング全てに、そのセンスの良さがあふれていて、幸せな気分になります。 今回の新柄も本当に素敵です。 これからも、作品に期待しています!!
ほんとうにほんとうにありがとうございます! だただ感謝の気持ちでいっぱいになります! これからも、わくわくしていただけるような作品づくり、頑張っていきたいと思います♪

本日届きました。 同柄のティッシュカバーまで付けていただき、袋を開けた瞬間思わず顔が綻んでしまいました♪ 前回購入させていただいたバッグと揃いで持とうと思っています。 今回もお世話になりました。 新しい作品をまた楽しみにしております。 ありがとうございました。
返信が大変に遅くなってしまい、すみません! そうなんです、前回に引き続きたくさんのお買い物をしていただいたので、ほんの気持ちです。 nar-mi様と一緒に、バックたちもうきうきしてる事でしょう♪ ほんとうにありがとうございました~✴

とーっても可愛いBAGが届きました♡ 大切に使いますね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ ありがとうございました♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
返信が大変に遅くなってしまい、すみません! こちらこそ、キノコBAGもとっても喜んでいると思います‼ 連れ回して下さい♪ ほんとうにありがとうございました~✴
スリムがまぐち(再販)
作品、昨日受けとりました。 娘が産まれて、私の荷物は殆ど娘の荷物状態だった鞄の中身を少しでもスッキリさせたいと思い、購入しました。 大き目の長財布と入れ換えただけで、鞄にとても余裕がうまれました。ありがとうございます。 デザインも落ち着いた素敵なものでした。