craft.yubiko


本日無事到着o(^o^)o 可愛いです♪ 購入して良かった♪

届きました。 とても気に入ってます。大切に使わせてもらいます。ありがとうございました。

届きましたー!わがままなリクエストに答えて頂きありがとうございましたm(_ _)mラッピング☆プレゼントが届いたようでとても嬉しかったです(^ ^)♪

今日届きました。 本当にスリムで通学にも嵩張らずに持ち歩くことが出来そうで良かったです(*´ω`*) 長く大事に使ってくれるといいなと思います。 お手紙とプレゼント付きのステキな作品をありがとうございました(^∇^)
レビューをありがとうございます! スリムくんはお役に立てそうですか? 息子さんの通学のお供に活躍してくれる事を願っております~! ほんとうにほんとうにありがとうございました♪

シンプルで可愛いくて、大満足です♡♡ 素敵なラッピングにも♡♡ ありがとうございます^_^* 大事に使わせて頂きます。 また機会ありましたらよろしくお願いします。
ほんとうにほんとうにありがとうございました~!

無事に届きました。写真通りのかわいいがまぐちで、ちょうど手に収まる感じでとても良いです。中の仕切りがしっかりしているので、コンパクトだけど機能性抜群です。同封されていたプレゼントも可愛らしいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て良かった! またお気に召して頂けた様で、ほんとうに嬉しい限りです!がまぐちさんも、誉めていただいたので、照れて喜んでいる事と思います♪ ほんとうにほんとうにありがとうございました!

昨日、今日と届きました。 早速送って頂きありがとうございます♪ こちらの不慣れなこともありましたのに、送料申し訳ありません。お心遣いうれしいです♡ シンプルで可愛いくて、ほっこりです^_^* 大満足です♡♡大事に使わせて頂きます。 また機会ありましたらよろしくお願いします♪
無事にお届け出来て、またお気に召して頂けて、ほんとうに良かったです♪ 2つのがま口さん達も、良い方とめぐり逢えて、喜んでいる事と思います♪ ほんとうにほんとうにありがとうございました!

レビューが大変遅くなり申し訳ございませんm(__)m…早速使ってます、仕事用にピッタリでした(≧∇≦)キノコも素敵です。丁寧な対応ありがとうございました(^^)
いえいえこちらこそ遅くなってすみません! お気に召して頂けてほんとうに嬉しいです! お仕事のお供で、張り切って働くと思いますので、きのこグラニーさんをどうぞよろしくお願い致します♪

無事届きました。ミニサイズで可愛いですね〜 小物を入れて外出するのに良いサイズです。とても気に入っております。おまけもありがとうございました!
無事お届け出来て良かったです~! お気に召して頂けた様でほんとうに嬉しいです! 色んな所に連れまわして下さい♪ ほんとうにほんとうにありがとうございました!
yuccarin様 order 専用ページ
先ほど商品到着しました。 早速、開けてみると…「ちょ〜可愛いっ!!」と一人でニヤけてしまいました。 消しゴムハンコのネーム本当に有難うございます。作者さんのお気持ちがすごく嬉しかったです(≧∇≦)!! 鈴も付けて無くさないように大事に使わせていただきますね(^-^)